スポンサーサイト


最近

9月に入るということでここにきていきなりの近況報告でもしましょ

思い立ったら基地日ちゅうことで久々に更新してみようと思う

といっても特に変わったこともなくただだらだらと自遊なエビリディを送ってる(と思う)

パッと考えて見てかわったことがあるとしたら音楽かな

ずーーーーっとGOGO7188を聞いてきたこの僕なのだが解散もしてしまったこともあり

別のものに乗り換えるいい機会かなと思って色々聞きあさってみたのだが

いまいちパッとグッとくるものがないんだなこれが

そんなことを考えてるとこに救世主、姉、凱旋

ちょっとした事情があるたびに僕の家に転がり込んできて話すだけ話して帰る

この姉

こんな姉だが音楽の趣味は割りと俺と合うところがありいろいろ聞いてみた結果

サカナクションと竹内電気にダダハマり

GOGO7188は和ロックな感じだけど

サカナクションは鬱ロックみたいな(?)

竹内電気はPOPバンドみたいな

この対照的な2つのバンドにいろいろ惹かれることがあって最近はリピートしてばっかりだね

サカナクション


竹内電気


ぜひ聞いてみてwwwwwwwwwwwwww
竹内電気超キモいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よいですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい


ゲームのほうはもうもっぱらドラネスにハマりまくってる


なんか文字うつのあきてきたからもう終わりでいいかな

またなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近】

9月に入るということでここにきていきなりの近況報告でもしましょ思い立ったら基地日ちゅうことで久々に更

コメントの投稿

Private :

No title

┏━━━┓        ┏━━━┓
┗━━┓┃        ┣━━━┫
      ┃┃┏━━┓┗━━┓┃
    ┏┛┃┗┓┏┛    ┏┛┃
  ┏┛┏┛┏┛┗┓  ┏┛┏┛
  ┗━┛  ┗━━┛  ┗━┛ 
プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
