スポンサーサイト


心機一転宣言

こんばんわwwwwwww
俺ーw今日からーwwwブログをーww更新していこうとかwwww
思ってますwwwwwww

ってことでwwwwwwwしくよろみたいなーwwwwww

っていってもさほどブログネタにするほど面白い出来事がわが身に降りかからないわけで
きっどるでもエピソードトークがなかなかない俺なのですけど

今日ふとシャワーを浴びてるときに
「あそうだ、俺の学生時代をつらつら書いていってオナニー記事にしてやろ」
と名(迷)案が浮かんだのでつらつら書いてみようとおもいます
文才の全くない(知ってる)俺だけど頑張ってみる

・小学生時代
俺の小学生時代は以外にも真面目に送っていました
が、やはりどこかおかしかったのです
小2の時、俺は『おしっこ我慢』にハマっていたのです
今思うとなんというプレイにハマっていたんだ俺はと思いますね
一日絶対おしっこをしないというルールを自分で設けていて
3日に1回はこの羞恥ギリギリのドッキリプレイをやっていたのですが
かれこれやり続けて2カ月くらいたったときにはもうすっかり慣れていた
が、ここで事件が起こる。給食にでてきたコーヒー牛乳だ
普段は普通の牛乳なのだがこの日なんか本気出したのか知らないが
ささやかな給食上層部の奴らからのプレゼントのつもりで
コーヒー牛乳が支給された
もちろん小2の俺の心はくすぐられた この時『おしっこ我慢』中なのを忘れてた
俺は飲みまくった コーヒー牛乳がこんなにもおいしいものだとは思ってもなかった
その頃インフルエンザとかが蔓延していて欠席が多くもちろんコーヒー牛乳も余るわけですよ
恒例の給食残飯争奪じゃんけん大会が始まる
その日コーヒー牛乳5本をかけてじゃんけんの猛者達が立ちあがる
そしてもちろん俺も口についているコーヒー牛乳は手でぬぐって
「きたか・・」と立ち上がりじゃんけん猛者共に近寄っていった

そう 俺はじゃんけんには強かった というか汚かった
何事もじゃんけんで買てばなにか貰えるとか思っていたのでじゃんけん必勝法を
身につけていた

あと出しじゃんけん

これだ、小2の頃みんなはなたれていたので俺はごまかせると思って必死で会得
このあと出しじゃんけんで見事

4本のコーヒー牛乳をゲット

余裕だった、満身だった そして飲みまくった
飲み終えて次の授業までの休憩時間に気付く
俺・・・「おしっこ我慢」中じゃん・・・
これまでおしっこ我慢で一度もへこたれずに完遂してきたわけだ
プライドもついてきて絶対にだしたくない おしっこ出したくないと
無駄な負けず嫌いが発揮された
しかし不安だった、かれこれコーヒー牛乳×5、おみそ汁×3と
明らかに水分を取りすぎている
そして事件が起こる
帰りの会というものがあってその日の日直が今日あったことを
エピソードトークみたいな感じで話すコーナーがあった
ちなみにこのとき俺にはすでに尿意があった 結構キツイのが
「やばい・・やばい・・もれる・・終わったら家で絶対出す・・・」
と誓ってたが状況は最悪だった

日直が山下(仮名)だった

こいつはとにかくこのエピソードトークを愛してるフざけた奴だった
愛してる故に話が長い とにかく長い 校長より長かった
もう俺は真っ青 ディープブルーな顔だったと思う

山下「今日はーwwwww○○くんとーww外でwwwwwサッカーをwwwフヒッwwしてましたあーww」
などとかれこれ4本くらいエピソードトークかましてるデブ
もうほんとにいやになった
そこから3本エピソードトークを続け やっと終わった
「よしっ・・・あとは先生がさようなら!っていったらおわり・・おわり・・・」
などと安堵を浮かべていた
この安堵が死亡フラグだった

先生「はーい、じゃあ今日はここまでですー風邪がはやっているのでうがい手洗いをしましょうねー」
先生「じゃあみなさん立って下さいー」

やばい


やばい 立ったら出る


そこまできてる

もう限界だった ゆらせば出る たてば出る フラスコギリギリまで水を貯めてるそんな状態

がこのまま座ってるわけにもいかない


立った







先生「じゃあみなさんーさようなら~」
生徒「さよう~なら~」





ジョバアアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



出した


立つから出た



溢れた



ズボンのすそから流れ出る液体


まちがいない おしっこだった


もう真っ白だった というか号泣だった

キャアーwwwwwwwwwwwwwとかうわあwwwwwwwwとか悲鳴がきこえるが
もう知らないと思って全部だしてやった 泣きながら
きづいた先生がいそいでぞうきんとかそういうの持ってきてふいてくれた
そしてその後は保健室で替えのパンツを貸してもらって体操服を着て一人で帰った



その次の日俺はインフルエンザになった


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

No title

うわあ

No title

あらぁ・・・

No title

・・・。

No title

ひくわーwwwwwwwwwwwww

No title

2個前の記事からの見事な連携…お見事!
プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
