fc2ブログ

hehe...!

美味しい焼きそばのアレンジ料理募集中の
あいどるです、こんばんわ、おはようございます。

かわいいは正義のBMさんなのですが
ちょっぴり大人になりました。
ScreenShot0124_045516078.png
前まで次元の生命力()がついていたのが気になっていたので
次元の知能をつけてあげました。賢くなりました。かわいいです。
如何せん、痕跡と矛盾が高いので僕の財布にクリティカルダメージです...
さて、テラクエのほうはと言うと
ScreenShot0124_045504328.png
実に順調ですね
テラネックレスまで@41個
この調子だと@3,4日で取れそうな気がします。
早かったと思う。ぶっちゃけサボったりしてたから実際はもうちょっと早く取れたかな。
こんなに楽に取れるならばこの際、指輪もやっちゃおうかなって...どうしよ...hehe..
とってから考えようかな...

喧嘩さんはと言うと
本日で悲鳴指輪及び塔称号のクエストを完了しました。
あと聖イシュ靴なのですが
ScreenShot0121_162743656.png
        ⊂二二⊃
        r-──-.   __
     / ̄\|_D_,,|/  `ヽ
    l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l
    | |  l ´・ ▲ ・` l   | |
  /゙ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ ☆:ノ
 / "/ ; ; ::::./    二つ/
 | l i ; ; ⊂,,/   /l |  /
 し ゞ; ; ::(  \' \::ノ
  し ヾ ゞ \__,,つ,,つ

うめえ、うめえ!
お金ができたので決闘用の装備を買ってあげました。
ScreenShot0124_045617500.png
モーガンスクラッチ 16m
王家の首飾り 67m
バンブーブレスレット 4m
ロジャーの時計 13m
トロピカルフラワー 4m
ロイヤルリング 3m
モーガン、バンブーは+10に、他は+7です。
これで装備整いましたね

スカイツイスター ⇔ モーガンスクラッチ 
聖なるケレスのチェインセット
トロピカルフラワー ⇔ 王家の首飾り
ロジャーの時計 ⇔ バンブーブレスレット
ロイヤルリング ⇔ 悲鳴指輪
塔称号 ⇔ 冬称号

といった感じかなー。強いて言えばノアが欲しいけど高すぎて無理ですたい
明日か明後日にはレテ飲んで決闘振りへ...
昨日ふとさんと55chでいろいろ教えてもらって
決闘振りも決まりました! → ('-'v)(クリックで決闘振りへ)
楽しみっすなあ!

んじゃ今日はこの辺で
bye!

       _____
   / ̄.....//.... θ ̄>
  ∠|::::::::::::::U:: τ ::::::<
⊂二|::::::::::::::::::::::::::θ_>
    ̄∠/ ̄ ̄   

コメント返信

>>さんたさん
聖ケレス熱いよ!
ほら、早く、キュベ脱いで、ほら、なにしてんの、ほらはやく
おいきいてんおか

>>ぼぶ
まーじゃんしらない

>>ぶーりん
キャラ絞ればいいんだよ!
楽しいよ!

>>めめさん
あ、あけおめめめさん
今年こそまごっつとTic合併な

>>ふとさん
hehe...ケレスふとさんにあげたらもう勝てない..hoho...

>>ぺんたくん
社員とかBBでスタンだよ、雑魚乙

>>箒くん
もう十分キチってるよその学者

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なにが大人だよ!

No title

装備はかわいくない

No title

ペヤングにかきピーいれて食えばうまいから
作った焼きそばでもいけんじゃないのかな

あれ言ったっけ

あ、これ姉の言ってた事であって僕試してないです

No title

久しぶりにブログ更新したら
どこかで見たような名前の足跡あったから来てみたーよ
聖ケレスを考えてるとか超気が早いね!
喧嘩たのしそうだ
プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ