

戯言記事略してざれっき

いやーお久しぶりですみなさん 
最近涼しくなって秋の音ズレを感じます今日この頃
涼しくなるこの季節は大変心地よいものですね
何よりうちのマンションのエアコンが省エネじゃない(らしい)がために
クーラー生活をしていた夏は電気代の請求を見るたび失神してしまうほどだったので
クーラーを全く使っていないこの時期はなんだか肩の力がガウゥウウって降りた気がします

余談ではありますが、うちの姉のマンションも省エネじゃないため電気代がアホにならないそうです
で、この前そんな話をたまたまうちにきてた姉に話すと

姉「ああ、あんたんとこも省エネじゃないんか」
俺「そうそう、電気代アホならんよねー、お前んとこもそうじゃないっけ」
姉「うんそうだけど、ぶっ壊したから省エネのやつに変えてもらえたよ^o^」
俺「は?」
姉「あまりにも耐えきれなくてぶっこわしたったww不動産にいったら変えてくれて省エネwwうはww
  あんたもあまりにもひどいようならぶっこわしてみたらいいんじゃない?」


とかいいやがるんです、いやさすがといったところか、この姉 すさまじい

なのでいいぶっこわしかた募集しています(姉はトンカチで思いっきりいったらしい)

まあなにはともあれ電気代が安くなることで少し生活に余裕ができましたね

きっどるでも話ましたがたばこもHOPE(10本しか入ってないたばこで価格も半額)に変えたので
煙草代も浮きましたしね
10月、12月はお金を使う予定があるのでそのためにお金を貯金しましょう^o^

アラドとルニアですが
正直いいますと、両方マンネリしていましてINしても少し狩りして放置だとかチャットして放置だとか
そんな感じでやっていますね
なんだかオンラインゲームにそろそろ飽きてきた頃なのかなって感じます
課金も今後は控えるつもりで、配信の時ややりたいときにだけやるようにしていこうと思います
なんだろう、やっぱり続けてきたものにも飽きはくるのですね

でもあたし、アベンジャーだけは今回ガチでやります(告知)
今後のアラドで楽しみなのは3次異界でもなくアベンジャーのみでして
これはほんとにやりたい!やりたいやりたいやっていきたい!
ってなわけでいますでにアベンジャーの装備をそろえていっています
現状揃った装備は
 ディアボルスの鎌
 テイダマッサッカー
 エルルン
の三つですがまだまだ買うものがたくさんあります
 シェイド...シブ...アバ...ぐらいですかね
超個人的やりたいことはアベンジャーの覚醒はデエエン!って悪魔になっちゃうアレなのですが
熊さんアバターからの悪魔への変身っていうスタンス(?)でやりたい・・・やりたい・・!
その為には当然クローンが必要になるわけですよね
ってことで帽子、上着、靴をクローンにして下着、頭をレア(着ぐるみで隠れる為)にして他を上級に
してやりたいですよね
3箇所だけのクローンならなんとかなりそうですね
シェイド(70)シブ(30)で100m
ディアボルス過剰を作るor買うで100mくらい?
クローンはまあ課金でどうにかしてやりましょう
なんたってあたしは選ばれしアカウント(故)なのですから!!!
あとは防具面なのですが60まではまあ聖キュベくらいでなんとかなるでしょうし
60以降はできれば聖ケレスあれば安定なんでしょうしまあ最悪2次クロ?っていう感じでやっていきます

あたし、結構ガチです

今の状態だと明らかにお金が足りないので念マスをつぶし(念)マス
ブライト、旋風、アリシアあたりを売ればシェイド、シブを買ってもお金が余ります

がちりますあたし

はよこいあべんじゃーあたしはまってるよ







なにー?

アラドー?!?!
いやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

時代はルニア戦記ですよwwwwwwwwwwww
みなさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TicSacLunia ギルメン募集中ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

公式(ネクソン側)
http://lunia.nexon.co.jp/index.aspx
※DincとハンゲからもINできます

Wiki
http://wikiwiki.jp/luniawar/


いやいやいやwwwwwwwwwwwwwww
ルニアでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
