

はあ?

はいはいどうもどうも
今日面白いアップデートきましたね
超絶無限最強無敵唯我独尊時空戦士農夫でしたっけ?
ともかく農夫とイく♂♡地獄ptなるものがきましたね
一応ざーっとランヘルいってみたりヘルいってみたりしたけど何も出ませんでした
まあ50%増したところでそんな大して変りはしないということですね
元の確立が圧倒的に低けりゃ50%増したところで知れてますし
くそがねえぞ死ねハゲ糞運営縛ってんじゃねえ
とか顔真っ赤にならず割り切ってやりましょうね みなさんねー?

さてさて近況報告ですね

まずご覧いただきたい
喧嘩ステ
ついに物理7000を超えました 時空を超えました
一応2次装備でも7000を超えています
このSSが現段階での喧嘩の最高ステですねー

なにをしたん?って気になりますよね 気になりますよね! 気になるよね!?
教えてあげましょう
そうこれだ
バーニングゲイル
+7の力増幅であったものを+10にしてアガメムノン(?)を刺しただけです
簡単でしょ?
正直いうとまだまだ伸びしろはあります
今後の目標は7500を目標にしていきます
その為には
ペルロス
中毒指輪
腕輪
これらの増幅がまだ7なので10へ
装備への物理カードもまだヌゴル3枚なのでムサンバニへ
増幅が10になったら全てにアポピスカード付与
これで一通り完成です
あとは防具面の2次増幅も考えていますが前回の記事で書いたようにバルカンの直接ドロップが少ないのが壁

そしてもうひとつ!
スキルを変えたい
今のスキルでずっと「完成されてる・・・俺の喧嘩のスキルは完成されてる・・」
って思っていましたがレテ契約で色々試してみた結果
このスキル振り にたどり着いた

大きくは変わっていませんが変更点として
ネクスナ→3
ローキック→M
ローキック強化→M
的中強化→1
PHB→切り

的中を削るのはすごい痛かったのですが後にヒーローズモードが無くなるのでいいかなって
ネクスナMをやめたきっかけとしてダメージ効率や%を考えたらローキックMのほうがクール短いし
火力も段違い(ロー=網なし→40~50k 網あり→90~100k ネクスナ=網なし→20~30k 網あり→40~50k)
ということで次回レテを振る機会があったらこのスキル振りを試してみようと思います

(もうお前ストやれよ・・・)


あとはネンマスがカンストしてしまいました
ネンマスに関するSSはありません(緊急メンテだったため取り忘れ)

そうそう配信中にバインドがでたのでバインドするかーなって
アイアンロック(20m)+適当な桃(3m)でやったら アイアンロック
もう一回やったら
アイアンロック(20m)+適当な桃(4m)で見事ブライトグレース
10にして装着
(バグのおかげもあり)強くなりました

アメボから補助でるということで割ってたらローンが出て
ツイッター勢が竜巻旋風脚と交換してくださいささよろとかいってたので
ローン+13mで交換していただき 魔法→アリシア 補助→竜巻旋風脚
という最終装備に近い感じになってしまいました てへぺろ
あとはひたすら異界 異界 異界
やたらセットがよくでるのですがすごく微妙です
現状だと
念シュー→3
助力者→1
ボルカニック→2
ブリッツ→2
一撃雷鳴→3

・・・

どこへむかうというのだろうか
とりあえず1次クロを怒涛の3日間で終わらせ異界戦記

現状の装備は
武器→グレース
上着→念シュー
下着→猛攻念弾
腰→一撃雷鳴
靴→猛攻念弾
肩→猛攻念弾
腕輪→念シュー
首輪→一撃雷鳴
指輪→感電指輪⇔念シュー

ってなかんじだで


おわり



ギャグ

今日のゲストは

なんと嵐の二宮くんです!

二宮「どーもー」
司会「いやー二宮くんカッコイイですね」
二宮「そんなことないですよー」
司会「そういえば二宮くん趣味とかあるんですか」
二宮「最近は読書にハマってますねー」
司会「金次郎かて」

にのみや

俺は一生このマウスについているサイドボタンの「戻る」ボタンを許さない

質問多いのでスキル振りだけ書くは

男念→ ?スキル?
グラ→ ?スキル?(こっからスプサイ強化)
喧嘩→ ?スキル?(こっから砂、ジャンプ強化)

はいこんな感じですはwwwwwwwww
あと喧嘩の2次解放がおわったので簡単に
バルカン喧嘩ケレス喧嘩
ステータス的にはこんな感じですね
これでバルカンの回数がケレス時10回、2次時15回といった感じです
物理が200くらい低いですけど回数的にみると恐らくバルカンのみの火力でみると
2次改のほうが強いと思いますね(要検証)
ぶっちゃけ2次のほうも気付きチャンスがあるぶんまだまだ伸びる気がします
そうはいってもバルカン気付きはあんまりなかったきがするけど...
そんな喧嘩ちゃんでしたーwwwww

sayo..


プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
