

おかえりなさい

はいはい、更新ですよー
やっとのこさ更新ですよ

♡アラドの話♡
まさよしがイケメンになられました
タリスmen
たりすMen!!
95mでててたのを即購入→2ループ10→開運→...
    /⌒ ⌒  ヽ  
   /   ヽ      ヽ    
  /   /~\     ヽ 
 /  / ''''''  ヽ、、、人 
 |  ノ (●), 、(●)| |    + 開運で戻るわけ
 |  |  ,,,,ノ(、_, )ヽ,, | |+      ないッスよ
. ノ   |   `-=ニ=- '  | |
ノ ノ 人\ ・`ニニ´ ノレノ  +  
    /  ー--´ ヽ:::
    / ヽ    / /:::
   / /へ ヘ/ /:::
   / \ ヾミ  /|:::
  (__/| \___ノ/:::
     /    /:::
これでなんとか力1600突破
が、属性強化をどうにかせねばならねばならんねば
火属性強化したい...!闇属性強化したい...!どっちにすればいいんですわ?
火属性→レシュのみ
闇属性→レシュ以外とかなってしまうので闇がいいんでしょうか
教えてグラのひと!
でも現状レシュMや幽霊Mは割と余裕でクリアできるのでこのままでもいいきがしてなりませんね
レシュに関しては火属性強化10ですよ?
ボスとか属性なしで戦ってることもしばしば柴犬ですよ
まあおいおい考えていこうかな!

あとあのお方が帰られた(黄泉から)
無子comeback!
サモスパイラル始まった

12スタッフを捨てたあの日から4年
私は帰ってきたのだ この大陸に
さあいこう 新天地へ
 ―夥しい精霊を背に威風堂々・親友無子

はい、がんふぁります


あだめだ疲れた
今日はここまで終わり



歴史が動いた

まさよしがカンストした

そう歴史は塗り替えられたのであった
70まさよし

Lv70 まさよしの誕生である

今欲しいものメモ

・タリスマン 気付きor気無し
 (10日以内に手に入れないと開運が紙くずになってしまう)
・発火装置
 (ちょっと火属性強化に目覚めたい)

そういう感じ
あ、あとサモ用レア+燦爛知能とか色々受付けています(?)
まってまーす♡
ローカリと108も待ってまーす♡

とりあえずまさよし紹介まったくしてなかったのでこの場を借りて
さくっと紹介

♡装備♡

武器:混沌の支配者+10
上着:無名戦士アーマー
下着:バックto..
肩 :特性サイクロン⇔一撃サイクロン
腰 :特性サイクロン⇔一撃サイクロン
靴 :バックto..
腕輪:特性サイクロン⇔一撃サイクロン
指輪:特性サイクロン⇔一撃サイクロンor闇精霊指輪
ネックレス:バックto..
補助:覚醒の秘密()
魔法:タイタン+11
アバは喧嘩の使いまわしクローン(^o^)

終わりです

スキル振りは ♡♡♡ ←です

異界とレシュ頑張ります


昨日そういえば専門の時の友達と飲み会へ行きました
久しぶりに会ったけど何も変わってなくてハハッってなりました
一番変わってないのは俺だったかもしれませんけど(♡)

クソ美味しくない居酒屋での飲みだったので
「まずいまずい」連呼しながらがやがやしてました
まず焼きそばからまずかった いや頼んだ僕がまずかったのかもしれません
海鮮居酒屋のくせに刺身が美味しくなかったしなんかなんの魚なのかわからない状態です
極めつけにお酒の種類が極端に少なかったです
つまんない居酒屋でした

飲みのあとすでにぐでんぐでんに酔ってる子もいたけど
そのままボーリングへ行くことになりました
この時点で僕の所持金は0でした

しかし正社員になったらみなさんに甘えさせてもらいました(v)
でも話を聞いてるとブラック企業っぽくて可哀そうでした
一番真面目っぽかった人が1年で仕事辞めて「あたし!ぷーたろう!」
などと口走っていて「ふうん」ってなりました
彼女には頑張ってもらいたいですね 応援しましょう

んでボーリングではもうわやくそで
まともに呂律の回らない、足元もおぼつかない軍団に
ボーリングなんてできるはずがないです
なので人の分までしっかり投げてあげる僕はなんて優しいんだろうって思いました
しかも、そこで投げる人がストライクとったら記念写真と景品をもらえるアレになって
人の番でしたけど僕は「ストライク取ってやるから見てろ」と人差し指をスッ・・・と立てて
僕はストライクを出してやりました

ああほんとにいい人なんだろう

ボーリングが終わってから帰るかって流れになったけど
ぷーたろうが「飲み直したい!」とか言い出したので
カラオケで飲み直すらしくカラオケへ

言わずともこの時僕は所持金0です 

ありがたい限りですね

カラオケにきたはいいけどもうすでに睡眠状態の男性陣
活きてたのは僕だけでした

せっかくの久しぶりのカラオケなので歌って踊ってわんやわんやでした
あ、いまさらだけどいきものがかりって歌い方面白いですね
なんか歌いだす時に溜めるよねアイツ
とかって思いながらエールを歌っていて気付きました
個人的にツボだったのでひとりでずっと笑ってていやな空気でした

あとは好きでもないAKBを踊ったりKARA歌ったりして
でもAKBの中でも大島憂子は別格ですね ヘビーローテーション(?)の大島憂子はなかなかですね

結局3時くらいまでこんなんして帰りましたとさ

おかげさまで体中筋肉痛です
死ね




文字だけブログ

はいはい、どうもこんばんわです
このブログを見ている人がいるかどうか正直なとこ分らないけど
こっそり更新とかしてみたりしよう

文字だけで


画像とかそういうのなんかもうこう・・こうでこうしてやりたいですね!


最近の僕なんですがハマってるのものがいくつかあります
いい機会(?)なのでいくつか紹介しようと思い立った次第でブログ更新の式辞とさせていただきます。

来賓「ガタッ」

まあそんな茶番は置いといていいとして
アラドの話にはなるんですけど最近 グラップラー なる職にはまっていまして

如何せん飽きのすさまじく早いというか心が折れるのが早い僕なんですけど
グラップラーがなんと現在69レベル!快挙!

これは世界を揺るがす事件ですね

多分ですけど明日か明後日には僕のグラップラーのカンストログが華麗に流れるでしょうね
ちなみに僕、グラップラー2体目なんですけど
1体目のグラップラーはSI前ってこともあってかもうクズでなんのって弱いってなんの
SI後のグラ育成はサクサクでしたね

今じゃレシュ(寄生)や異界(寄生)の毎日で
ひっぱりだこの僕なのです

そういえば最近またお金がわずかながらにも潤ってまいりました

ゼノンでたり、ペル再密封したり、いろいろしたり
まあ配信みている方々は知っている人も多いでしょう
なので

略します

そんなアラドです私


ハマってる話に戻す(?)わけですけども

僕は某レンタルビデオ店にでバイトをしているわけなんですよ
社割で旧作のレンタルが無料でできるという特典があるので

もともと映画を見るのは嫌いじゃないしどちらかといえば好きな人類なので
休みに入る前にはササッと借りていえでコソソッって見ているわけなんですよ



僕には好きなジャンルというかこれしか見ないというジャンルがあるんですよ
ミステリーやホラー、スプリッターといった暗ーい映画が大好きですのね

なんかラブストーリーとか感動系とかそういうのはなんかほんと
なんだかな・・・って思ったりしてしっくりこないんですよね
分りますか、この気持ち

いやまあこればっかりは人の趣味の趣向というか趣味の趣向って日本語おかしいよねっていうか
そういうのがあるじゃないですか、ありますよね
なので押し付けたりしたくはないんですけど
とりあえずホラーやグロいのやミステリー類はすごい面白いですよ見なさい

グロとかそういうの聞くと多くの人がSAWとか連SAW(w)しちゃいますよね
あれは駄目です
1しか面白くないです
1以降はグロしかないです、汚いグロです
正直SAWはイマイチな作品ですよみなさん、騙されては駄目です

僕は全部みましたけどね

最近はグロ方面とかそういうのから抜けて今はミステリーにはまっています

最近見て印象に残ってる映画を紹介します(画像とかなしで)

・バタフライエフェクト
 印象Point!
  主人公の男の人の青年時代がなんと ぶーりん にソックリなんです!

・クロッシング
 印象Point!
  3人の全く違う警官からの視点が楽しめて最後がワアってなります

・エスター
 印象Point!
  少女の話から一気にババアの話になります 衝撃です

・es
印象Point!
  普通に面白いです

などなど
もっと紹介したいんですけど 頭が付いてきません 思い出せません

そして今一番見たい映画が アンチクライスト という映画なんですけど

これはなんと


まあ公式みたほうがはやいですいってらっしゃい

そんな映画日和です


某レンタルショップでバイトをしている僕なんですが
なんと僕、レンタル担当じゃないんです(衝撃)(ってわけでもない)

レンタルショップにもレンタル担当、販売担当と担当が分かれていて
販売担当にも音楽担当、DVD担当、リサイクル担当、ゲーム担当と小分けしてありまして
僕はDVD担当を一人でやっているわけなんですけど
これがまた疲れる担当です
売り場を作ったり、発注したり、予約枠増やしたりとか色々と新鮮で楽しいです

DVD担当になったのは最近で

その前はリサイクル担当
その前は音楽、ゲーム担当の補佐
その前はレンタル担当で

おかげさまで今なんでもできちゃってこきつかわれてもうブラックです この企業
その分給料も多くもらえるのでいいんですけどね

そんなバイトです


もうキーボードがこれ以上叩かないで壊れちゃうって可愛い声で言いだすもんだから
ここで今日は終わりです

なにがいいたいブログかわかりませんね

まあそういうことです


答えはあなたの心に隠れています





( ^o^ ) まえあつでした
プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
