

/o/ あべし

はいどうもお久しぶりです 
ずいぶんお久しぶりですねほんとに まさか更新するとは思いもしませんでした

まあ無難にアラドのことくらいしか書くことないんでアラドのことで

最近出した高額桃というか桃が最近これしかでてないんだけども
こんなん出ました
ScreenShot2011_0306_193849359.png
120mで売れてしまいました(^o^)ww

最近あいどるアラドでなにしてるの?

あたしは喧嘩でムサンバニ狩りつつ幽霊いきつつ状ためつつヘルいったりしてます
もうムサンバニに関しては何万匹倒したかわからないくらい通い詰めています
しかしカードはでない、レシピは8枚ほど拾ったりしてるけど あほか

そして喧嘩に久しぶりの変化が

魔法石を
ScreenShot2011_0329_200626843.png
こんなものに変えました
強いのか強くないのはわからないけど多分強くなってます たぶん まあたぶん
68だし桃だしまあ強い まあまあ強いと思いたい というか強くなっててほしい

購入までの流れは
ScreenShot2011_0324_193727031.png
こういうこと
早い話たけしくんのブログに詳細あるとおもうんでそっちを見てください 字打つのが辛い

字をうつのはうつだー

はいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だんだん指があったまってきたところで本題に入りましょう

そう

きました私にも

新キャラシーズン到来です

(おめえなんきゃらめだよ)(どうせ消すだろうが)(はいはい)(せやせや)

など聞こえてくる気がしますがうるさいわぼけがーということで今回は本気の私をみせてしんぜよう

いままでとは違う職選択、そして食い入るように画面に集中してクリックした
そう あたしが今まで手につけなかった強職に手を出したのだ

エレメンタルマスター

ご存知だろうか、この職、エレマス
天使などとぼやかれているこの職、エレマス

天使なのかはさておき、エレマスの火力にあたしは度肝を抜かれた
こんな小さな体でものすごい桁のダメージを出してるエレマスを見て
震えた

そう エレマスをやるのだ

それでできたキャラがこいつだ
ScreenShot2011_0329_195721078.png
ScreenShot2011_0329_195732593.png


これだ
よしのぶだ

あたしは喧嘩の次にこいつを強くしようと今決めたのだ 今 

称号も買った
契約も買った

なんだこのやる気に満ち溢れているあいどるは
今までにここまでやる気のあいどるをみたことはなかっただろう

そして
このブログの記事を見ているあなた
よしのぶの快挙的育成ドラマに震撼する―


さよなら


新しい記事を書く事で広告が消せます(--:--) /
プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
