

あいどるじゃけど

はーいやってまいりました 
あいどるブログ更新 はーい

とりあえずアラドのこと
最近アラドラックが爆発してますので
SS放出するけん

*ドロップ編

学者1次クロ中にて
魔女どるさん「あたしはただ1次クロを終わらせたかっただけ」

ScreenShot2010_1231_194640234.png

配信中にて
ScreenShot2011_0103_212309546.png
毒っ娘^*「またつまらないものが出たわね」

配信中にて
ScreenShot2011_0105_212420843.png
毒っ娘^*「ヌゴルマズルとはマズマズね」

配信中にて
ScreenShot2011_0105_223013859.png
毒っ娘^*「あら?2つ落ちてたの?気付かなかったわよ」

配信中にて
ScreenShot2011_0105_225113156.png
毒っ娘^*「あらあら、この桃、気ついてる」

配信中にて
ScreenShot2011_0105_225900703.png
毒っ娘^*「 」

能力
ScreenShot2011_0105_225934281.png
寒いエピックでした


*アバター編

ここからスタート
ScreenShot2010_1228_220846592.png

↓ (2人の愛は深まっていく)

ScreenShot2011_0103_225157250.png

↓ (ここから物語は急展開する)

ScreenShot2011_0104_224550265.png

↓ (御父さん登場)

ScreenShot2011_0105_213622812.png

  (まさかの破局)


どや?
合成回数は何回やったかわからないけど体感的には1/2の確率で
レア、クローンが出てるような気がする(自信無)

そして喧嘩さんがまたイケメンになられた
くまどり

変わったところ
*上級3レア5の隈取仕様に (隈取には23×2)
*下着クローンに燦爛デュアル(力14×2)
*アポピカード2枚付与→属性強化最大79

物理6k近い!!
ストライカー?ハーwwwwwそうですかww

そして欲しくなる
*バーニングゲイル
*センチ12
*ストーカーの涙

ぐぬぬ...お金が足りない

とりあえず金になるもの
*ヌゴルカード59mで出品
*ヌゴルマズル128mで出品
*レアアバ 上級にした部分を売るか検討中 
格4次 下着23m 格4次 顔23m 格1次 胸 70m 格3次 腰 40m
(現在相場にて)
*苦痛12 250mで出品(交渉受付中)
(*サモのレアアバ)

全部うまくうれれば600m近くか..
胸が熱くなるようでならない><

そういうアラドでした



いやー遅れましたがあけましておめでとうございます!

去年はいろんなことがありましたね
あいどるにとってもとってもいい年になりました
もしかしたら今までで一番幸せな年になったきがします

今年の抱負は

「楽しく生きて辛抱強く過ごして自分なりに1年を送る」

意味が分らないかもしれないけどそういう感じでいこう
らいつべでの配信もこれからもがんばっていきます!
ぶろぐもね!
去年はありがとうございました

今年もこんなギルマス、こんな配信者、こんな人間ですが


よろしくお願いします(」^o^)」


年末年始のバイトの連勤が終わりました

クリスマス連勤からの年末年始連勤はさすがに堪えた
そして震えた

とにかく自分の持ち場の販売はゲームが売れる売れるのなんのって
電話がかかってくるたびに
「PSP本体の在庫はありますか?」
「○○の在庫はある?」
など在庫がない商品に対する問い合わせがひどく多かったよ
年末年始もゲームで過ごしちゃう人が多いんですね
おっと、自分もアラドしてました

はい

如何せんこうやって年越もバイトで過ごしたため
鳥取の実家には帰れずで今年は広島で過ごしました
姉も広島で一人暮らししてて、
「あんた帰らんならもう私一人でチケットとるね」
とボヤいて帰って行き、ちょっと申し訳ないなって思いました
正月にガキつかみながら大笑いしてたら
携帯が鳴り見てみると

「お母さん」

の文字があったのでとってみると
母「おーおー元気しとるかいねー」
俺「ガキつかみとるw」
母「だろうとおもったわいやwwバイトは忙しいんかー?」
俺「ぼちぼち忙しいだわー」
母「だろうなだろうなー、正月らしいモノ送っておいたから食べてな」
俺「あざーっすww」

みたいな会話をしたあとに

ああそういえば4月以来実家に帰ってないってことに気づいて
なんか申し訳ないなって気持ちになった

母親自体は「仕方ないね、仕事頑張ってね」とはいうけれども
心配もしてるだろうしちょっと電話の声も寂しそう感じだったし
今度休みとって実家に帰ろうって思いました
家族っていうのはあったかいね いいね

なんてwいってみたりww思ったりww


らいつべ配信も気づいたら400配信とかなって3周年もちょっと迎えましたね
ちょっと配信のことつらつら書いてみようと思います

自分が配信を始めたきっかけとしては自分もアラドをしていて
とある配信をみかけて「ああ、面白そうだな」って思ったのが発端で
そこから某配信者に設定などいろいろ教えてもらって始めました
最初のうちはすごい叩かれた、とにかく叩かれた
「声おっさんのくせにコテがあいどるwwww」
「きめえwwwwwww」
「なんだよ男かよwwwきめえwwwwwww」
って

まあこういうことにはなるだろうよ
って思ってはいたけど内面ちょっとへこんだりした
でもちょっとづつ配信の頻度を増やしていくと
「またみにきたよ」
「おじゃwwwwww」
「いかくせえ」
とかっていってくれるリスナーさんが増えてきて楽しくなってきた

色々配信でやりましたね
エロゲ配信、24時間配信、ヘル、ヘルリレー、スカイプ配信...

そして今は完全に「minaide」配信をしています
minaideでも見てくれる人が多くいてくれて本当に嬉しいです
なんだか固定リスナーさんみたいなのも増えてきてすっごい親近感沸いて楽しく配信してますww

自分の性格上
思ったことをすぐに口に出してしまうので
よからぬことをいったりしてしまったりディスが多く入ってしまうのは
ほんとうにごめんなさい

これが素なのです

配信中の自分は完全に素です
配信だからってキャラ作ってもいないし普通に何も考えずに配信してます
そういう配信できるようになったのは応援してくれるリスナーさんや
仲良くしてくれてる緑コテの人たちのおかげなのかなって思ったり

配信続けて長いけど今は本当に楽しく配信させてもらっています

これからもどうぞこんな「あいどる」をよろしくおねがいしますね(」^o^)」


( あーあ、こんなこと書いたらまーたなんかいわれるだろな )




あ、そうそう!
ニコニコに 超個人的7188メドレー 


うpしました!

エンコードしてくれたくわっぷくん!
動画投稿してくれただいず!

まじ感謝だよーwwwwwwww

全て俺の趣味範囲のメドレーなので微妙とか思うかもしれないけど
是非聞いていただいて7188ファンが増えることを願います...

コメント非表示推奨です



コメント返信

>>またくん
マズル「おじゃ」

>>だいず
小粒のアバと交換な
だいずみたいにせせこましいアカウントじゃないからーww

>>ペルロスくん
おおwwおおw
はよ御披露目してやーwww
期待してるからーwwwwww

>>あくだま
イケメン学者いけます どや

>>リザさん
もう明日から横断歩道渡るの怖い
死んだらticあげる

>>名無しさん
んも...ネクソンさんあからさま//
みんなに..っ...バレちゃ..うッ,,,
ぃやっ..やっ...!

やらせんな

プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
