

あーwたのしーwwwwwwwwww

(」^o^)」<こんばんわだよーww
あーたのしーwww
毎日が楽しいwwwwなんだこの気持ちwwwやばいwww
特にいいことないのに楽しいwwwwwwwwwwwwww
バイトも普通のときもアラドしてるときも常にこんなかんじ
無題
なんだろー楽しいなあー
本当に理由も何もないのに楽しい
こんな気持ちは初めて
これが・・・恋・・・?
(」^o^)」<wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてヘルリレー終わりましたねー

結果と行きましょう
第一走者 ぶーりん
 ソルドロス、マカイラ

第二走者 そらにん
 ウヨ十字架

第三走者 きっど
 † 私のお墓の前で泣かないでください

第四走者 あいどる
 蒼空の暗殺者
ScreenShot1109_011741156.png


みーんな(一人除く)エピックだけ出すという結果
なんか結構選ばれたアカウントオンライン面子だったけど
思った以上に結果は普通でしたね

でもやっぱり楽しかった!
1配信平均300人もの人が見に来てくれててやってる側もすごい楽しくって
こういう企画モノはやっぱりいいなあって思いました

鏡してくれたかた、最後まで配信をみてくれてたかた、本当にありがとうございました。
そして走者の4人の皆様、本当にお疲れ様でした!

しばらく僕主催では行わない予定ですー

そしてね、忘れてはいけません
一人ひとりにわざわざサムネイルを提供してくれた、だいずさん
本当に大好評でした!かわいらしいサムネ本当にありがとう!
冬のヘルリレー1
ほんとうにかわいらしいサムネですね!ありがとう!

そして今日の配信で・・・
ScreenShot1110_193828421.png

かーなーしみーのはてにー なにがあーるかなーんて


今日はSSもあまりないのでアラドはこの辺にしておいて
いっつも配信で流れてるGOGO7188について紹介したいと思います

言わずと知れた7188信者の僕ですが
7188の出会い...
恐らく皆は7188ときいたら「こいのうた」が真っ先に浮かぶでしょうね
僕が初めて聴いた曲は

「とかげ3号」、「月と甲羅」

なんですよね
特に「月と甲羅」は本当にいい曲
この曲には7188ワールドが凝縮されている一曲だなあって思うた
そっから加速して毎日毎日きくようになった
僕にとって7188に対して持つイメージは「和ロック」
特にこのアルバム
51E4WHVAWNL.jpg
「鬣」というアルバム
いいですよこのアルバム
特に「和ロック」らしい「浮舟」もこのアルバムに!
是非みなさんも7188きいてみてくださいね!

あっこのベースがかっこいい

ちなみにあたしの7188で好きな曲は
「東京」
「無限大」
「うまかしもの」
「眠りの浅瀬」
「世界の車窓から」

あたりかな!


gogo7188bf7ic8.jpg


あっこかっこいい


コメント返信

>>だいず
飯腐らせプロwwwお米に謝れ俺www
はやくポスター買おうwwww俺もう買うこと決めたからwww
たばちゅー毎日妄想してるわ
さむねほんとおつかれありがとうね!

>>通りすがり
俺社員だからwwwww
というか多分そういう意図でかいてんだとおもうよこれ

>>また
砂の民は生き残りは私しかいない
奴らは砂の民の中でも最弱・・・
どゆwwwwww

>>まほっぺさん
いやいやw適当やで!
おもったことずらーかいてればええんよ!
決闘かあ・・・狩振りレンでよければ(」^o^)」

>>名無しくん
ありがとー!サムネかわいいよねー!
またいつでも配信みにきてね('-'v)

>>くーるくん
お使いの目は正常ですwwwwww
どゆwwwwwwwwww
 

あいどるはなんだか幸せ

はーいこんばんわだよ
本格的に冬雰囲気むんむんだね
最近のあいどるさんの笑いも冬臭いですしね

どゆこと?

さーて
ちょっと前の配信で1万円課金配信しましたね
あいどるのクローンを出しちゃいな♡作戦ですよこれは
歴史的大事件なわけですよね
とりあえず50枚全部クローン上着投網を狙って全つっぱ
ScreenShot1105_115738328.png
こんな感じで直レアも出したよ
50枚回し、直レアはこのSSのマウント、HBの2つ
そして本番の合成へ...
この時点で「死ね」コメは絶えず
僕は心の涙を流してました
ScreenShot1105_120952890.png
合成でレアも出ましたわ
そしてアバも少なくなってきて
この時点での合成結果は投網レア3つ(全黒レア)
またここで「死ね」だの「遮断」だの言われてもう涙も枯れたわ
そして最後の5つで合成
ScreenShot1105_121222781.png

  ド  ラ  マ  化  決  定

投網クローンツモった
はいていらおゆえ(あってる?)ですよ

案の定コメントは
「死ね」「あいどる社員かよ」「遮断するわ」「大好きだよ」
で埋め尽くされていたけど俺は笑いが止まらないわけで

w    w    w
 w  w w  w
  ww   ww

そして結果は
直レア2合成レア3クローン1
ScreenShot1105_121251843.png
神結果過ぎて死ぬかと思った
次の日バイト行く途中で何回か車にひかれかけたのは本当に怖かった
ドライバーアラド民かよ・・・

どゆことーw

そして残るクローンレアの欲しい部位は@2箇所
腰・下着だけですね
ScreenShot1107_193027250.pngScreenShot1107_193043859.png
こんな感じのアバにしたいなーって思ってるの
アバシュミが本気出そ



SIも近いしいよいよ貯金ぶっぱも近くなってきました
現在総資産1.2G弱
もうちょっと増やしたい気がしたけどさすがに難しいわけで

明日のヘルリレーでおいしい結果で終わるといいなあ

ヘルリレー詳細は以下の通り
■冬のヘルリレー駅伝■

*ルール*
・全疲労をヘルで消化
・D指定無し、青ヘル以外
・ヘル撃破後、町戻り等は指定なし

*開催*
11/8(月)10:00~

*リレー中鏡できる人随時募集!*

*走者順番*
10:00-14:00 第一走者・・・ぶーりん  
14:00-18:00 第二走者・・・そらにん
18:00-22:00 第三走者・・・キッド
22:00- 2:00 第四走者・・・あいどる

こんな感じでやっていきます
らいつべ関係者の方で鏡できるかたは御協力お願いします♡
主催は第一回同様、わたくし あいどるでお送りいたします
うまく進行することを祈ります

たのしみにしててね('-'v)

最近の僕のリアルはずっとバイト三昧です
レンタルから物販のほうへ移動したんですけど
おぼえることがまるで3倍近いわけなのだけれども

社員さん「あいどるさんは物覚え早いしきっと大丈夫だよねww」

あいどる「ええwwはいwwがんばりたいとおもいますけどもww」

なーんていったはいいけど分らないことだらけで
接客は基本的にはレンタルと似たようなもので楽なんだけども
買取や予約、客注が難しいんだよー
買取・予約はもうお手の物だけど客注しっかり覚えないと...
そしてそのたびにトークもしないとだからまたかみまみた実習生です
でも不思議とレンタルの時よりも楽しい!
映画も興味あったけどやっぱり音楽を扱ってるだけあって楽しいよね
新譜の情報もいっぱい入ってくるし社員割引で安く買えるし!
たのしーよ!



絵っていいよね
某レシピブログの管理人のせいで中村祐介の絵にどっぷりはまった
前から中村祐介の絵には興味もあったし何枚が画像ももってたんだけれども
また加速しよった テラナイト祐介や
img_87153_40971733_35.jpgimg_87153_40971733_22.jpgimg_87153_40971733_25.gifimg_87153_40971733_50.gif
個人的にお気に入りのもの
絵の世界って深いよね
僕自身は絵とかぜんっぜんからっきし書けないのだけど
人の絵みてると「癒し」を感じる
鳥肌がたつ感じ!
最近絵に癒されてます報告でした

てね

おまけ
zipyaru-20091106-47-00045.jpg

いろんはみとめん

コメント返信

>>またくん
またくんにだけ利子すごい高めにつけるよ
特別扱いだよ

>>だいず
過激というかwwwwwもうwうんwwとりあえずwww
っせwwwwwwwwwwwwww

>>くーるくん
きもすぎたwwwwwww

>>りざさん
装備本気出すのはSIきてからなんだよーww
まだまだ走り続けるよ この果てしない男旅をよ・・・

プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
