

あらみつる

はーカード改変来てから忙しー
ドラネスの時間が減ってきたなあ;;

最近のアラドメニュー

愛㌦→スカサ警備(スカサカード狙い)
毒っ娘→テラクエ(桃、カード狙い)
内股→入口警備(ハンフリーカード狙い)
JK→宮殿警備(ロージーカード狙い)
無子→悲鳴限定ソロ、異界

はー、どうかしてるー、はー
いつまで続くのか楽しみですね♡

そして無子は今

アバ分解で燦爛知能17が出でー、一個買ってー
ScreenShot0818_234833718.png

ヌゴルにピーター付与してー
ScreenShot0818_234754765.png

ナイアド犠牲ドロシーから買ってー
ScreenShot0816_181630968.png

一撃姉ロッドでてー
ScreenShot0818_234748530.png

FACK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ScreenShot0818_2347485302.png

どや♡
ScreenShot0818_235441655.png
現在サモの装備
+11 2次スタッフ
ヌゴル皮膚⇔ナイアド犠牲上着
一撃姉肩
一撃姉腰
一撃姉パンツ
一撃姉靴
機敏姉腕輪
ナイアド犠牲ネックレス
エルルンリング

↓ 理想

+12 2次スタッフ or 一撃ナイアド犠牲ロッド12or13
ヌゴル皮膚⇔気付きナイアド犠牲上着
ナイアド犠牲肩
ナイアド犠牲パンツ or 気付きウィプス犠牲パンツ
禁じられた犠牲靴
禁じられた犠牲腰
禁じられた犠牲ネックレス
悲鳴腕輪
エルルンリング⇔水属性強化指輪



先が長い

あ、悲鳴はいまこれくらいだクマー
ScreenShot0818_234856874.png



♡ あいどるの欲しいものリスト ♡
燦爛知能17×2(サモ)
燦爛力17×4(喧嘩)
アポピストランプ(サモ)
ピーターカード×2(サモ)
ロータスカード×3(喧嘩)
投網エンブレム×2(喧嘩)
闇属性強化カード6↑×3(喧嘩)
水属性強化カード6↑×3(サモ)
魔クリ1%↑異名(サモ)
知能15↑異名(サモ)
魔女称号(サモ)
水精霊指輪(サモ)
♡ むーり ♡



コメント返信

>>ぼぶ
きゃっぷあがってもおしえない

>>また
ばくはつしろ指先から

>>リザさん
どすべりしてます..
早くもキャラ崩壊かー?

>>魔道くん
1000になってからじゃないとどや顔できませんよ

>>匿名さん
くそ、また砂殴っちまった

あらどがどうやらよくわからないことになったためぼくのあたまがおかしくなっちゃった

きましたね、あっぷでーと
ようやくアラドに新しい風が!

まずはアバ分解ね
ゴミレアは二つしかもってなかったから分解したけど大したもの出ず。
やけくそになってBMの全く使ってないプレアバを分解してみたりしたのよ
結果がこれなのよ
ScreenShot0812_125855968.png
ScreenShot0812_130003750.png
しょべえ...燦爛状態異常がほしいよ..
さばいていくかー..


さて本題の専門職ですが
BM→錬金術師
喧嘩→魔法付与師
サモにゃん→解体師
の方向で進めています
BMの錬金術師はというと
ScreenShot0812_120932406.png
もう立派にレベル7です、というか一番熟練上げるのぬるい職かもしらんね
お金も全然かかってないし、イーグルアイとかいっぱいつくれて美味しいです
なんかこういう生産ってMMOぽくて楽しいね!つい夢中になっちゃった!
けど好感度の貢物をあげまくる作業はほんと地獄だった
あいつら文句はいうし、男が顔赤くなるしほんと俺イラだった
けどやっぱりミンタイは天使でした

喧嘩の付与はまあ今まで通りでカンストしたままです


サモちゃんの解体師は・・
ScreenShot0812_125728734.png
サモちゃんで解体師ってシュールだよね
てか解体師マゾすぎワロタ!
だれかぬるいやり方教えて...
ちなみに気付き防具はLv7で分解することができエッセンスと矛盾がでます
2次クロはどうなのかわからないけど..
先は長いNE..


まあこんな感じで新あっぷでーと(ばくしょう)を堪能してます
もちろんサモちゃんの異界も忘れてはいけませんね
ScreenShot0807_210027906.pngScreenShot0808_172539984.png
とりあえずこれだけかな
ちょっとづつでも集まりつつである
umu-...ただし犠牲セットがでないみつ('-')ノ''
根気強くさもにゃんせんきがんまります!ฺฺ(◡‿◡ฺ*)

そして.....
ScreenShot0812_125725500.png
ようやく11に...
エレちゃん用の2次クロだからなんかすごく気に食わないのだけれども
まあわがままいってらんないよね!
(※このブログはエレちゃんによって監視されています)


あとサモちゃんが初めてえぴっくだしたよ!
ScreenShot0807_200025640.pngScreenShot0807_200614000.png
なにこれェ...
ハメのネズミが出てきました
即効分解しましたね?

ついにピーターが本気出した
ScreenShot0812_130032140.png





またね(:3)っ⌒つ


PS.ドラネスにハマっちゃった!


コメント返信

>>まほっぺさん
そこまで石化に命かけたくないです!
それじゃもう石化ーンプレスに...

>>リザさん
セリアさんに石ころ上げたら
微妙な反応されました、どうしてくれるんですか;;

>>るなそーさん
サモちゃんまじ天使!かわいいは作れる!
へたくそながらも異界配信是非したいと思います∩(・ω・)∩


'-'ノ''

こんばんわ、あいどるです。
お盆の季節ですね、実家に帰省する人が増えてきます
自分は今年は帰れそうにないなあ・・・
久しぶりに地元ではっちゃけたいな∩(・ω・)∩

さてサモちゃんの異界っぷりは
ScreenShot0807_024914218.pngScreenShot0807_024910625.png

何故機敏姉ちゃんばっかりでるん;;
肝心の犠牲はウィスプ犠牲×1、ナイアド犠牲×1
もちろんセットもなく進展が無いままうずうずした異界の毎日です
いやーヌゴル皮膚優秀です
今固定メンツで異界にいってるんですよね
エレ、サモ、クルセ、レン
エレ×サモのコンビが強すぎてワロえない
エレちゃん「ホローいくよー!イィイイー!」
サモちゃん「石化はまかせろー!」
エレちゃん「そおい!」
サモちゃん「ごめえんwwwwwwwwww」
ズバアアーwwwwwwwwwwwwwwwww
-fin-

こんな感じでだいたいの部屋がホローとウィスプナイアド犠牲一発で終わってます
相性すげーいいのね

問題の武器なのだが・・・
現在まだ2次スタッフ10というしょぼい装備です
2次スタッフ1本と2次ロッド1本10→11で壊れて...
それにしてもスタッフがでない;;
はよ機敏一撃姉ちゃん、ナイアド犠牲はよ

あとサモちゃんスキル振り直しました
グレアリンを完全に切って魔クリMに
エンブレムも魔クリ型にしました
ScreenShot0807_024940390.png
ScreenShot0807_024935906.png

正直魔クリがばんばんでて強いです!
早く悲鳴腕輪とりたくてうずうずしています(:3)っ⌒つ




あとうちのTicから一人ギルメンが引退しました
アバや材料などを1Gでばらまいて去って行きました...
寂しいものですね、うちの数ある変態ギルメンの中でも唯一良心であった人が
引退してしまったのでもう手の施しようがないギルドになりました;;
れんさんまたすてぃっかむにお邪魔していいからね!まってるからね!



コメント返信

>>リザさん
そうだったんですか!
石ころまだ届いてません;;

>>ペルロスくん
おいリレー中ペルロスでなかったぞ
きいてんおか

>>ふとさん
ローグなんて
なかったんですよ
はい...

>>またくん
ゴアーwwwwwwwwオワリーwwwwwwww
ゴアアーwwwwwwwwwwwwww


プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
