

さもにゃんだってPTで貢献したいの!

こんばんわ、ちょっとたまに涼しい日があり助かりますね!
一方アラド内では寒いイベントと共に血の気が引く仕様がきましたね
※燦爛エンブレムが壺がしゃ~んに追加されました←New!
oh...最高クラスのエンブレムがまさかのがしゃーん...
僕としては課金でくるな..と睨んでいてアメイジングに実装されたら
全力でワンワンする予定でしたけどがしゃーんとなれば話は別です

 がしゃーん
   ↓
何百種類のアイテム
   ↓
 燦爛エンブレム
   ↓
  良能力
   ↓
  良補正

こうなって勝ち組です
壁が熱いです
99種類の燦爛エンブレムを追加しました!
      l,~゚''┐
   广'i、 .~h,,,ト          ,r〟
   .゚L ゙L ._,,r''''"゙゙゙゙'┐     ,! }  .,r-,      .[`゙L,,、   _、        _、
: ,,,_,,L ゙‐'’,,,r冖'''L ゙|  .,,,,,,,,,r°¬'r,..\ ゙ヽ,   .ィ¬┘ ^.,]   .[`゚i、      [`゚i、    .,r-〟
: k,、 _、 广  ,r-" ,}  |__、 ,r―i、.゚|,. .゚i、 ゙l 、.゙¬┐ .广    ゙.l 〔      ゙l 〔    .ヘ〟゚i、
   ̄^゙l、゙l   .ヘ--″   j´.,ノ  .| │ .ヘr"   .ィ¬┘ ^.,]   .] |       ] |      ゙ヽ .ヽ
     .゙l ト.        .,j´,ノ   .| |      ¬┐ .广     | .|   ,r-,  | .|      ゙l ゙l
     .ヒ .〔       .゚・'″   ,i´.,i´     .,,r'''''" ゙l,    ゙l  |   } .,「  ゙l  |  ,r-,  トr"
      ゙L ゙L         ,v,,,,r" ,,i´      .〔 r'''l .,.゙\   ゙l  |  _} .,「   ヽ ゙ヽ_} .,「
      .゙l, .]           ゙l,,_ .,x┘       |、ヘ〃.|゙\ '   ゙ヽ'''ーー" .,/    ゙┐"゚ ,,i
       ~゛                     ゚ヘ--r″ ゙゚″   ゚'――-'"      ゚''''


というわけでこういう仕様になってしまった以上
アバ分解はもうお流れですね
エンブレム合成に少し期待していますが望み薄です 夜も安心ですね
燦爛エンブほしかったけどもう諦めます
物凄い値段で取引されている以上手が出せませんしね(◞‸◟)
華麗エンブレムで満足したいと思いますん

さて本題ですが
ぼくのさもにゃんが化けてしまいました
ScreenShot0730_015202078.png
\ぴゃあぁああぁああああ/
230mで購入してしまいました
明日からの異界が楽しみですね
こんな大きな買い物初めてかもしれない...
お金がずうんと減ってちょっと寂しい気分でした
でもこれでさもちゃんは少しは役に立てるよね!

         _/r了  /  /         ヾト、__
      '´  {__7 {   r¬ァri r‐i r‐!r-―-―‐' Ⅵ `ヽ
    〃/   ` 7  i └ァ/}7! ¬└介ー‐¬‐- 、i `ヾ.ヽ
..    / ′ ;  i  | ,仏厶イv'/ } }^iト、 }    '. ヽ Ⅵ
.    ′;   i l 人 T´{」Ljく レ' ノノ _}L Ⅵレ!  i }  '. '.
    { /{   |ハ.!   ト、Ⅳ≠ヾ、    ,ィ≠ヾく }! ル':  i ′
     ′ヽ. { 从    i((o:.:c))   ((o:.:.c))ルハ| /レ′
        `Ⅵ i   |⊆= '"    ` =⊇ {   | レ'
          N、  从 ' '  v‐―‐‐- 、 ' ' 人iハ{
            `ヾトN>x(__ . -―- 、_)..イ ノ}ノ    わたし貢献するの・・・
                  _ノ  ̄ 下、r、_
              ,イア´ ‐-  -‐ }  ト、
            xく  \      /  ;  \
              /  \ _..≧=―‐‐'―┐i,  ,」
               「`ヽ Ni| さものほん | l/ |
               l   \|i|        -く   l
              |  ` |^`ヽ.   /  ニ{  |
             l    _}   >'´     __ノ  |
              乂 '´  }Y´   . ‐个く-、__; |
             i、    | . ヘ.  |  ヽ  ノ

サモちゃん異界3日目です
なんとかマスタリーの防具は全個所完備
あとはナイアド犠牲、ウィスプ犠牲、姉ちゃん、禁犠牲を...
そして今日の収穫
ScreenShot0730_015541828.png
指輪...
エルルンさんがあるので...がっかりですん

サモ用に今欲しいのも
・2次スタッフ過剰
・禁犠牲3箇所
・一撃ナイアド犠牲
・水精霊指輪
・魔2次 玉結い 知能
・魔4次 ナイアド犠牲
・魔4次 MPMAX
・魔4次 顔 状態異常
・魔4次 胸 状態異常
・華麗知能12×2
あたりかな...売ってくれる人募集中nano...ipod nano...
他職の装備はもうこれ以上いじるところ無いのでしばらくサモにお金をつぎ込みます
ヘルリレーでもう一発大きいの出てくれたらなあ...
がんばります!



コメント返信

>>deapixさん
配信みてました!おめでとうございます!
互いにがんがん桃だしていきましょう!
そしてリリスの残影是非狙いましょうね!

>>まほっぺさん
自慢ブログでごめんなさい..
ネタが無いの...提供して...

>>またくん
迅速な購入やったで...
これでも相当55桃は初めてやったんやで

>>麻友美丸さん
どや!

>>うねさん
爆発するの全アラドのエレマスだよ
demoうねさんこそ古代桃だしまくってるやん...

>>リザさん
初見かな?いらっしゃい!
この強運は今日運尽きた
(うまい)

俺のアラドが春色に

はあい!
最近らいつべで配信することが多くなってきましたね!
楽しく配信させています!
夏っ子も見方によれば可愛いものですね( ^◡^)

ScreenShot0725_144614968.png
ScreenShot0725_144819687.png
さていよいよさもにゃんがカンストしましたけん!
これから異界ライフやけん!
とりあえず目標は...
一撃ナイアド犠牲+禁じられた犠牲3setですね
あとは気付きを狙っていく次第...
武器はスタッフのみ狙っていきますん
犠牲攻撃ロッドは12、13あたりにならないと使わないかな...
とりあえず身内に異界寄生させてもらったけど
如何せんすることがなさすぎて泣いた
城とかもうNEET...
頑張って慣れていこう

いよいよ僕のアラドが春色です!
どやー!!!配信中にどやー!!!
ScreenShot0727_130003640.png
ぺるろすたんうわああwwwwwwうわあwwwwww
気無しなのがちょっと残念(◞‸◟)
えーでーに380mで売却しました
えーでーさん基地ローグ目指して頑張ってね!
そしてもう一枚
ScreenShot0727_134432781.png
水指輪サモにほしかったわん...
アシュエンは微妙な能力でしたわん...

そんな一日でした。


コメント返信

>>だいずさん
まだ確実に決まったわけじゃないけどありがとう!
女の子補正は効きませんね
相手が悪かったね( ^◡^)

>>またくん
爆発しろや

>>麻友美丸さん
^^v

夏が来ました

いやー熱い、熱くて悶えてばっかりの毎日です
今年は世界中がおかしいらしいですね
なんかそういう研究者達が「今年はなにかヤバイ・・・!」とか申してる
太陽が爆発とかうんぬんかんぬん
地球滅亡始まったな・・・
あと仕事が決まったようで決まってないというなんともいえない今の状況
会社側の都合でやたら忙しいらしくて採用に関してはもう少し時間かかるらしい...
とりあえずしばらくはバイトでもしていこうかな...

最近やたらヘルに行ってました
配信中がほとんどだけど..
SS一気に放出しますわ( ^◡^)
南k激難BMにて..
ScreenShot0719_030657156.png
55桃でるとこで50桃でるとなんかちょっと寂しい
ノイアK激難喧嘩にて...
ScreenShot0719_035216328.png
bmででたら11チャンスできたのに..コスモソウルになりました
南k激難喧嘩にて...
ScreenShot0722_112230301.png
55エピは始めてみたため興奮して頭がフットー
しかしコスモソウルへ...
おまけ
ぶーりんと一回だけノイアkへいったら
ScreenShot0721_102045660.png
こんなのがでたり...(二人で分けます)
しかし売れない 買ってね!

あとサモちゃん
ScreenShot0723_072025406.png
もうすぐカンスト...
ショータイムとったら一気にたのしくなったでェ...
もっとはやくとるべきだった

コメント返信

>>またくん
お断りされません

>>うねさん
これからもっとでるよ
みててねうねさん

>>麻友美丸さん
ざまあ^o^

>>めたもん
乞食のようなのでギルドからキックしておきますね

>>ふとさん
マウステクください

ついにこうてしもうた

はーい、天気が悪かったり良かったりして気持ち悪い毎日ですね


つ、ついに・・・
悩んで悩んで悩みぬいた結果
ScreenShot0708_210814750.png
買っちゃった
ロイトゥースが110mというちょっとがっかりな値段で売れたことにより
お金が浮いたので購入を決意しました
ちなみに気無しで160mで買えました
売ってくださった人が僕の配信を見てくれてるリスナーさんだったことに驚きましたが
安く売っていただきありがとうございました!
そして装着
ScreenShot0711_021251171.png
なしこ は エンシェントエルルンリング を そうちゃく した !
ほんま贅沢なサモナーやで
「サモにエルルンとかアホちゃうん?」
とかって思ってる人が少なくないであろう、しかし
サモにゃん、正直めちゃくちゃ強いです ※ただし犠牲型に限る
適正ハメkボスがカシヤスソードと犠牲一発で終わっちゃう程の強さ!
狩も楽々!みなさんどうですか!サモにゃんやりたくなったでしょう!
皆でサモろう みんなで広げよう 孤独の輪


そういえば昨日夜中にminaideでこっそりとろくでもないアラド配信をしていたら
ScreenShot0710_025953046.png
ScreenShot0710_030002468.png
\ででん!/

王の古代桃二つ目きました
一回目は鼓動を打つもの
今回はこの輝くものの魂
価値的に一番高いものと一番安いものが出ました
目指せ王古代桃こんぷりーと( ^◡^)
※この後20m分壺を割って何も出ませんでした
        ,. - 、
        i_r、ミ
     , --┴┴-、_
   /   ...,,, __ _,..ヽ、
  /    /ノノ  )ヾヽ)      __
  /    / ‐-    -‐j     r<r,.\
 〈    / ,,▲、  ,▲〈    _/ヽニヾノ,}
  |r'ヽ ノ    (_、_,)  |   / ` ,,/    
   !{、 !|   トェェェイ / /   /
   ヾ ヽ、  \ニン ノ/   /      
    }   ` '' ー "´\ /          
   /       /⌒ヽヽ、
   |   \__,,/  ,,' |  ヽ、    .。::・。゚:゜゚。*::。.
   \  '´  __,/(,ノ!   (10 。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    | \_  _∠,,_  _人_,ノ     ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:。:゚
    |   ̄    ̄    /        ゜+:。゜・:゜+:゜*。
    /        ,..  ...|




コメント返信

>>pemくん
おおう、これからもがんばって更新してなー

>>ビッチサモ先輩
おお..すごい..ありがとうございます!
参考にさせていただきました!結局悩んだ結果
エルルン購入してしまいましたが水属性指輪も取る予定に入れています!
付け替えという形になると思います!
やはり異界はサモにゃんにとって厳しいところなんですね;;
大丈夫です、私はめげません。いつか全身ナイアド犠牲、禁じられた犠牲3セットつけたSSを
このブログにはりつけてしんぜよう!
丁寧に教えてくれてありがとう!これからもがんばりましょう!


>>またくん
ホラーは・・まぁ・・・またね・・

>>ふとさん
最近念頑張ってますね!
ネンマスは念豚びっち

はーいかちかくぅー

ScreenShot0706_174443312.png

ゴルカから55桃装備なんて都市伝説なんて思ってた時期が僕にもありました
やっとクライアントに実装されました;;
この時一緒に行ってた身内4人とスカイプしてたのですが
つい
「流石に悪いから分けるわー」
などと口走ってしまって後悔しています
あと身内がこの記事を読まないことを祈っています
          ィ'⌒`ヽ、
r==─‐r───{::::::::::::::::::ミ、       また壁殴っちまった..
  ゝ─'───{::::::::::::::::::厂/⌒ヽ
          \:::::::fーヘノ   }
           `゙'゙' ト' |   |
              ゝ  l  |
              |  !  !
              |   l  |
              |   ! |


あとあとサモちゃん覚醒したよー(^q^)ノ
ScreenShot0705_132217359.png
月女帝・無子ちゃんの誕生の瞬間である
こっからだ・・こっから・・・本気だすんよ・・
ScreenShot0706_013905468.png
タン塩ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タン塩ーwwwwwwwwソーダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ズバババwwwwwwwwwwwwwwバアアwwwwwwwwwwwwww
ScreenShot0706_195331468.png
とりあえず装備をどうにかしたい
今考えてるのは
指輪→エンシェントエルルンor水精霊指輪or吹き荒れるで悩んでる
エンシェントエルルン→知能うpで全体的に火力をあげるか..
水精霊指輪→ナイアド犠牲tueeするか..
吹き荒れる→カモフラumeehaee、魔クリumeeにするか..
先輩サモ姉ちゃん教えて!無子に教えて!
あとは防具は一撃ナイアド犠牲気合で揃えたいなあ...
異界いきたいなあ...

|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,
|  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
   /  //__// / / /      `ヽ7::
  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y
_|'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉__∧,、______
 ̄ヽ!   .|/ 〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、 ̄ ̄'`'` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   >     ,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  /   ハ |    ,--- 、  `' ゜   /、.,___,,..-‐'"´
  |  /  ハ,   ヽ---'  ".从  ヽ!      この感じ…
 |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ.        ,..イヘ. `  ヽ.
  |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉    断わられる……!?
   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
    ヽ、_     !:::::ハiヽ.
   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',
   /    `/:::::::/ /,」:::iン、
  〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__
'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、

      Lv.60 親友無子。*



コメント返信

>>またくん
消さないいうてるやろがー!
キャラクター画面の女神だから

>>まほっぺさん
くそエレまた殴

キャラクター紹介

ScreenShot0703_014128734.png
Lv60 ベラトリックス 至尊2 戦う愛㌦
┏ +10 ダクシャの印
┠ +10 ケレスのスエードSet
┠ +10 テラナイトネックレス
┠ + 7 フェータルスネアアームレット 次元の知能+10
┠ ララミスヨン
┠ 不思議な人形劇団:ノアスター
┠ 不思議な人形劇団:黒猫
┠ フェータルスネア6セット
┗ 騒がしいアサシン3セット
立派なチェ型バトルメイジ
ダクシャ購入してからやや物理寄りのチェ型にしようかと検討中


ScreenShot0703_014310125.png
Lv60 ポイズンアイビー 至尊2 毒っ娘^*

┏ +10 苦痛の爪
┠ +10 ニトラスのドラッグアルティ
┠ 聖なるイシュタルのチェインメイル上着
┠ +10 ケレスのチェインメイルSet
┠ +10 押し殺された悲鳴指輪
┠ + 7 一撃バルカン腕輪 次元の力+10
┠ + 9 堕落した血のネックレス 次元の力+17
┠ シブの力作ー思念
┠ 闇の精霊の指輪
┠ ハートネックの歯
┠ ドリームファイター血
┠ 冬称号(朝)格闘
┠ 強力特性バルカン全個所
┗ アゲインスト3セット+特性ベノム6箇所
力型の喧嘩屋
闇属性強化はSIを見越して今のうちに装備をそろえた


ScreenShot0703_014449859.png
Lv60 ブラッディア 2段 内股美女
┏ +12 2次クロニクルリボルバー
┠ + 7 聖なるキュベレイのスエードSet
┠ 聖なるイシュタルのスエード肩
┠ 聖なるイシュタルのスエード腰
┠ 強力猛攻移動射撃ネックレス
┠ 強力猛攻移動射撃指輪
┠ 強力猛攻移動射撃腕輪
┠ 押し殺された悲鳴ネックレス
┠ 月下氷人カンナ称号
┗ クイックアンドデット3セット
クイックアンドデット3セット効果を活かしてRSM振り
特にこれ以上手を加える予定はないかな・・・


ScreenShot0703_014914156.pngScreenShot0703_022108015.png
Lv60 ホーリーオーダー 2段 18歳JK
┏ オベリスの青い十字架
┠ 信丈珠
┠ 強化HWクロス
┠ イシュタルのチタンSet
┠ 強化HW防具(腰、上着を除く)
 強化HWアクセサリ全箇所
┠ ララミスヨン
┠ どくろのアーミュレット
┠ ロイヤルリング
┠ マニアルソの遺物
┠ ドリームファイター(魂)
┗ グランディスの教え
元々バトルクルセであって現在支援クルセ
SI後、または近々バトルクルセに戻る予定
レアアバはバトルクルセ用で、支援クルセの場合は上級アバ


ScreenShot0703_015146203.png
Lv54 シルバームーン 2段 盗人咲ちゃん
┏ +10 双明剣:風
┠ 聖なるキュベレイのスエードSet
┠ イシュタルのスエード肩
┠ イシュタルのスエード腰
┠ 熟練アンダーフット鋭利肩
┠ 熟練アンダーフット鋭利腰
┠ 祝福されたヒュートリッドアクセSet
┗ ドリームファイター(血)
現在テラクエ中
正直あきちゃった


ScreenShot0703_015317031.png
Lv45 サモナー 10級(2段予定) 親友無子。*
 +11 クライシスセプター
┠ ファントムディザスター
┠ イシュタルのシルキーヤーンSet
┠ エニグマインヴォーカーSet
┠ どくろのアーミュレット
┠ テラコタの証明
┠ シュラトアイ
┗ ドリームファイター(魂)
現在育成中 ハマっちゃってる
姉花水光花犠牲型のサモナー

精霊犠牲という名の集団殺人

ScreenShot0629_155319859.png
>w<さもちゃん>w<
さもちゃんさもちゃんさもちゃんさもちゃんうわああさもちゃんさもちゃん
さもちゃんさもちゃんうわああさもちゃんうああさもちゃんさもうわああ
(:3)っ⌒つ

昨日配信でヘル10回ほどいきましたね
どういうつもりかバーニングをガン無視してヘル10回に行きたくなった次第ですね
結果は上々
ScreenShot0701_151817593.png
どや顔サイドワインダー
この後、+10に3mでなって+10サイドワインダーが140mで売れました
うめえ(o´_`o)

そういえば七夕イベントなる謎の七夕建造物が設置してありましたね
僕もせっかくだからこの機会にと思いひとつの願いを七夕に書き記しました
ScreenShot0630_174833609.png
どうかこの願いが彦星と織姫に届いてくれるといいです>w<

その無子ちゃんの育成状況を
現在45になり、契約の力を得て一皮むけました
ScreenShot0702_225646656.png
そこらへんの中途半端なサモちゃんより強い自信がありますよ
そうそう、クライシスを身内さんに10mという安さで売っていただき
配信中につっこんだら
ScreenShot0702_225642031.png
こうなりました
何か昨日の配信では僕に茶髪ショートボブヘアーの女神さんがついてたようです
犠牲をコアヒットさせると恐ろしい火力が出て楽しくて仕方がない
45になったということで幻獣暴走を覚えました
ScreenShot0702_215043500.png
この時の声がどうしても
「パーティコール」に聞こえて仕方がない
あと「しまっていこー」とかにも聞こえちゃう
くそっ、かわいいな、くそっ!またエレ殴っちまった!くそっ!


コメント返信

>>だいずさん
BMとかもう汗臭すぎてひどい

ひどい

>>またくん
お前新入りな

>>山根
病気だなっていいたいけど
俺もだんだん見えてきた

>>うねさん
ないわ
日本なんかに左右されるさもちゃうで

>>ふとさん
ほんとふとさんって卑猥・・・
脳内卑猥・・・
プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
