

>w<サモちゃんまじ天使

おいぬー
もうすぐ7月ですね、夏がきます
アラド戦記にも夏がきて夏厨蝉がミンミン泣く時期がきます
胸が熱くなるな...

私のキャラクター選択画面に新たにもう一人仲間が加わりました!
ScreenShot0626_051529421.png
さもちゃん!
サモナー始めました
スキル振りは姉光水花の犠牲型
lv30まで激マゾだったけど30からあいつを狙え!と上級精霊とアウクソ覚えてからむっちゃ強くなった!
今までと全く操作性が違うためか新鮮で楽しい!かわいい!さもちゃんまじ天使!
俺がサモ作ったら身内の反応があまりにもひどすぎた
某BM「あいどるさんはポンとサモだけは絶対に作るとは思わなかった、正直引いた」
某学者「あいどるさんにはついていかんわ」
某ニルスナ「頭くるってんじゃないの」
某念「まじでやんの!?」
とまあ色々と非難の嵐を受けました
しかし、わたしは負けない。
あと、ちなみに名前の由来ですが
サモのイメージ
・友達いない
・エレちゃんに苛められる
・pt入れない
・>w<
イメージからつけた名前が
親友無子(しんゆうなしこ)
色々と他にも候補名がありました
さちこさん
友なし子
エレ嫉妬
友達消失
友達爆発
etc...
そういう経緯で親友無子ちゃんになりました>w<
ScreenShot0626_051534421.png
サモちゃんまじ天使

そうそう喧嘩4人で異界に行く企画無事終えました!
喧嘩集会お疲れ様でした
おにいちゃんえっちーさん、悩殺さん、ふんちゃ
ご協力ありがとうございました!
これからも末長く喧嘩を愛してください!

犬k...
言うまでもなく楽勝でした
ボスに網4だと減りすぎて事故死多発
しかし網4+4人特性バルカンは卑猥

ゴブk...
道中ヌルすぎワロタ!
しかしボスに網がかかることはなかった
その為正攻法で行って35ゲージから低火力で減らして倒しました
ヒデンが神すぎておもしろかった
けどもうゴブはいかない

城k
囮部屋は順に刺さり3つの網で殲滅
比較的ぬるかった
ボスはもちろんカイオ無視
ボスさんは4網→毒霧爆破で終わります

動画は以下
喧嘩4人で異界巡り 犬k編

喧嘩4人で異界巡り ゴブk編

喧嘩4人で異界巡り 城k編


コメント返信

>>ふとみつさん
狩喧嘩はよ最強にしよ
はよはよ

>>うねさん
;;
はよ古代桃送れや送ってください
うねにゃん

>>1Gくん
なんでそんなこというん;;
ローグはよ消そ

>>麻友くん
クーラーまじ神

>>とろtennさん
初めまして!
動画見てくれてありがとうございます
喧嘩頑張りましょう!
曲は
・SOTTE BOSSE
・Little Whisper
・Jazz End
の3曲使いましたー




暑すぎて小指無くした

最近暑いですね
とんでもないです
クーラー解禁が近い

アラド...
bm→何もしてない
レン→何もしてない
喧嘩→たまに異界
ローグ→テラクエ
クルセ→異界3か所、悲鳴クエ

なんなん暇やん

最近のアラド
ScreenShot0619_014726328.png
ScreenShot0619_003708921.png
ScreenShot0619_003824203.png
ヘル運がいいアイビーさんですね
SSはないけどキラービーとトライトンもでました
うまみ( ^◡^)

お買いものした
ScreenShot0619_014715375.png
DF力エンブレムかったら
力くそあがった あほちゃうんwwwwwwwwwwwwwwww
ScreenShot0619_014746609.png
クルセにDF魂称号買った
SI来てバトクルに戻す時あったらいいかなって
支援クルセでも普通に使えるおすすめだよ!

ローグテラクエ状況
ScreenShot0619_014754359.png
ScreenShot0619_014757234.png
やっと120個やで...
もうすぐ半分
テラ双剣取るとかほざいてたけどテラ短剣とります
理由は聞かないでください sayonara..

そしていよいよ喧嘩が
特性ベノム揃ったで
ScreenShot0619_014944375.jpg
バッ
ScreenShot0619_014930671.jpg
ッピャッピャッピャwwwwwwwwww
   ..,,iii,,,  iiiiiiiiiiiiiiiiiiiil   .iiiiiiiiiiiiiiiii     .lllllllllllllllllllll
    .,,iilllll!!゙゛  .゙゙゙゙゙゙lllllllll!!゙   .゙゙゙゙゙゙゙lllllll  iiiiii   ´゙_,liilllll!!゙゙
  .,,iillllll!!゙’  ._,,,iiillllllllllliiiiiiiiiiii. .,,,,iiiillllliiii,,,lllll! ,,iiiilllllllllliiiiiiiiiiiiiiii
  !llllllii,,、   lll!!!!!llllllll!!!!!!!!!! ,iillll!!llllll!!!!!!lllllllll!゙!!!!!!lllllll!!!゙゙゙゙゙゙゙゙’
  .゙゙!!llllllii,,_    .llllll゙゛     llllll,,,illll!゙._,,iillll!゙″  lllllll,____,,,
    .゙゙!!llllllii.  .゙!!llllllllllllllll  ゙!!!!!!!゙.゙!lllll!!゙’    .゙!!!!llllllllllll!
      .゙!゙゛      ̄ ̄´
                ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、   ,iiiiii‐                         ,lllllll,,,,,,,,,,,,,,
                l!!!!!!!!!!!!!!!!!l   ,,llllllllllllllllllllll!  lllllllllllllllllllllllllll  ._,,, ,iiiii. ,i,,,、 .,,illlll!!!!!!!llllllll
               iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii _,iilllll!゙ ̄ ̄llllll′ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙llllli、.lllllli .llllll ,,iilllll!!’  .,illlll゙
               !!!!!゙゙゙゙゙lllllll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!ll!!゙’   .,illlll゙           ゙!゙゙’. ̄.,llllll゙ .゙!!!゙゛   .,illlll!゙
               ,lllllll          _,iilllll!゙゛ iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii   .__,,iiilllll!′   ._,,,iiilllll!゙゛
             ,,iiillllll!゙     iiiiiillllllll!!゙゛  .!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!゙  .゙!lllll!!!゙゙    '!llllllll!!!゙’
                ゙゙!!゙゙゛      ゙゙!゙゙″                          ”゛


ってことでzoomeに動画いくつかうp
完成された特性ベノム

純支援クルセ4人で悲鳴kヘルに行ってみた




コメント返信

>>通りすがり君
配信みてくれてありがとう!
いつでもまた見においでね!
俺の視力はマサイ族並みやで
マジレスすると裸眼で0.1

>>麻友くん
bmなんてなかった

>>うねさん
おう、毎日精進せえよボケ

くそ..またエレマス殴っちまった

ふぃーっす
最近暑いですね、ほんともう、がりがりくんの季節
去年のあいどる
「俺の股間がスイカバー」なんていってましたね、あほです

ローグの育成状況はこんな感じ
ScreenShot0606_035739729.png
無事覚醒、そしてlv49の90%
明日にはlv50に...
いい早さで順調に育っています
双明剣、使いやすい
けどエンペリがちょっと欲しい年頃
双明剣の見た目はこんな感じ
ScreenShot0606_035735698.png
どこのドスですかこれ
嫌いじゃあない

今後のローグ育成の計画としてはlv50からテラクエ開始してネックレスまでやってしまおう
って思っています
テラは恐らく双剣を取り、ネックレスは物クリのために。
最終的に装備の目標としては
肩腰→ケレスに
腕輪→悲鳴腕輪
ネックレス→テラネックレス
指輪→風指輪
双剣でのクリ特化って感じかな
双剣のデメリットは物クリ、速度(さほどきにならないが)、ヒットストップと思うので
物クリ→風指輪のバフ、テラの物クリ、悲鳴腕輪で補う
速度→風指輪のバフ、(テラ加速)
ヒットストップ→どうしようもない が、マスタリでなんとか..
って感じでしょうか
火力面では双剣は素晴らしいですよ
おすすめりんこりんだぷ

あと覚醒こんな感じ
ScreenShot0606_035841464.png
シルバーストリームwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ScreenShot0606_035830339.png
ドゴォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\キャー咲ちゃんコワーイ;;/
むちゃくちゃいいですよ覚醒
力170程うp、攻撃範囲増加、うまみ。






ScreenShot0606_012046089.png

おやおや、まあまあ、うふふ


コメント返信

>>うねさん
さっさとドラネスとうしんなれや

>>だいずさん
BMとか弱いまんま
未来が無いNEETBM bye..
そして俺のアラドには明るい未来が

>>めたもん
毎日確認しろよ
ギルマス権限

はいな~、たこさんえれましゅでいきますです~

はあい、めっきり更新が途絶えましたね
すいません、ちゃんとやります...
未だにコメントしてくれてる人とかいるしちゃんとやろう...

今更ですけどシーフ実装しましたね
僕のシーフな今こんな感じです
ScreenShot0602_190748687.png
とりあえず全力で育成してlv44
身内に各ダンジョンのMランクに投げ込んでもらう→抜けてもらう→ソロでk出し→kでクエ消化..
このエンドレスすればさくさくレベルはあがりますよ さくさくクッキーですよ
疲労終えたら塔5回へ..正直しんどいです
でもまあ塔はlv35になれば一気に楽になりましたね、まあ契約で聖キュベ装備できたのがでかいわけだけれども
装備はこんな感じ
ScreenShot0602_190751718.png
明日にはlv45になるので1週間分の契約でドーピングします
そうこいつのために...
ScreenShot0602_190759343.png
未強化16mで買えた
正直これか、もうひとつの50桃のスパドナブレーズか悩んだんだけども向こうはまだ高い..
ということで双剣で物クリ+7%とハリケーン+2に惹かれて「安いからこうたれや」なノリで買ってしまったわけ
このレベルまでマスタリーどっちにしようか悩んだわけだけれども
両方使ってみた感じだとこうなった
短剣→うはwwはええwwワロタwwクール短ぇwwでも過剰ねえとよええwwでもクリティカルうめえww
双剣→うはwwつええwwワロタwwMP持ちいいww意外と速度気にならねえwwクールも慣れたwwうはwwクリティカル半分ww
って感じで強い双剣マスタリーに振りました
クリティカル半減が痛いように思えますが覚醒P等で計算すれば50%超えれるので#のめばあんま気にならないわけよ

とりあえずローグたんはええよ
はやすぎてこうなる
ScreenShot0601_134845875.png
光のwwwwwwwwwww速さでwwwwwwwwwwwwwwシャイニングカットォwwwwwwwwwwwwww

シーフ以外だとなんだろうな
ああ、クルセがカンストしましたね
ScreenShot0602_190856656.png
現在、強化HW3つ...
もうすぐ肩が買えるから4つ..
もうすっかり支援クルセになれて楽しいです
異界のクルセがこんなにも楽しいなんて夢にも思ってなかったです
しかしMPきついからテキーラ送ってください(◞‸◟)
zoomeに1つ動画挙げました
支援クルセ3人によるヘル


最後に皆様に悲しいお知らせです。
みなさん、ハンカチに用意お願いします。
よろしいですか?





私の核と言えるキャラといえば、戦う愛㌦さんなのですが。




ScreenShot0525_130215156.png
ScreenShot0602_190824078.png

天空再密封し、決闘レアも全部売り払うという顛末に。
天空は修正入る前に売ったので140mうまみです☆
レアはまだ売れず。購入希望があればいつでもどうぞ

いよいよBMの装備がひんむかれた


とくにかなしくないですね


bye..



コメント返信

>>さんたさん
なにリア充ぶってんの?

>>麻友さん
はいな~

>>名無しさん
ニートおつ

>>冒険者Aさん
凍結一回しました
きをつけろよ

>>けちゃぴさん
バカ野郎、+10でどこまでいけるかっていう
チキンなんだよ

>>ふとさん
はよ狩振りにせえや..
プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
