

どんべえをくうべえ!

おいうー!
久しぶりの更新りこんりんだぷー!
いよいよ仕事が決まりそうです、名前は伏せます。とある株式会社です

とりあえず貯め込んだSS放出します
まずBM編―
BMは最近はもうほとんどいじってません
エピック改変でダクシャを買えたことだけですねー
常時天空感電(若干弱い)verというところでした
ただ、感電+ダクシャは強かったです、恐るべき..
ああ、あと知能+回避エンブを2つほどつけてあげました。知能+12のほう買う見込みはないです
そうそう、いよいよこいつに異みょ~ん(200円)なるものを買ってあげました
ScreenShot0508_005310671.png
謎のツンデレ
戦う愛㌦さんがパーティに参加されました。
戦う愛㌦:よ、よろしくなんていわないんだからね
戦う愛㌦:別にあんたのためにパーティに入ったわけじゃないんだからね
ってやかましいわ
そんなツンデレ効果かどうか知らんけど、どういう訳かヘルモンがデレてくれました
ScreenShot0514_225821390.png
※この後、神秘は15mでおいしくいただきました

喧嘩編
さすが現在のメイン候補だけあってたくさんの変化がありました
まあなんといっても今回のDFエンブレムによる喧嘩のステータス大幅up!
力12×2 力回避×4 購入によりこうなった
ScreenShot0514_234731453.png
無論、苦痛の爪は+10のままです
過剰なんてしなくてもここまでいけるんやで・・・
あとは力12×2を購入すればほぼ完成に近いでェ..
ここからが本番
ScreenShot0511_165816343.png
どやwwwwwwwwwwwwwww
鼓動でたwwwwwwwwwwwwwwww
※この後、デパ○ト‐さんにより美味しく200mで売却されました。(280mで転売された(・ェq))
そしてついに...
ScreenShot0516_031719296.png
シブの力作-思念購入!
なっかなか安いのが出なかったあきらめかけたその時
EED:シブ150mででとるで
堕落のときもえーでーがみつけてくれた!
えーでーは神っ子やでぇ...
ほんとは気付きがほしかったのが本音だけどまあいいや
今糞みたいに値上がってるし、うまうま(o´_`o)
これで今できる限りの闇属性強化は終わり。
属性強化カードがくれば輝ける。
闇のささやきポーションはもう4000本程ストックあります。
まだまだ募集しているので毒っ娘^*までお待ちしております
そういやヘルで実の姉に会いました。
ScreenShot0508_230930031.png
お姉ちゃん・・・!!
むちゃくちゃ強かった
んでこっちが義理の妹
ScreenShot0508_234417187.png
でぃあくん苦痛買えてよかったね!
これでまた俺に一つ近づいたよ
徹底的な壁は師弟の壁
おれがいちばんや

次は女レン編
こいつはもう毎日毎日異界3箇所めぐりしてます
その成果がこれや..
ScreenShot0516_031749765.png
一番欲しかったクイックアンドデットが3つ揃いました。
6つほしいで..
他の2次クロはまあぼちぼち集まりつつあります
最終的には猛攻HSか一撃HSあたりで固めたいと思っています
んでこのクイックアンドデット3setに伴い、DFパッケのレテを駆使して振り直しました
まあもちろんこんな結果ですよね
ScreenShot0516_031758265.png
RSM!
むちゃくちゃ強い!けど浮く!邪魔!
だいたい2.4秒に15k近いダメージが飛び交います
後悔なんぞしてない、おすすめだよ!
明日も異界がんばる

次はクルセ編
現在さぼりながらやってるためまだ59レベル
最近本気出して育てててバカちゃんのおかげで急速にレベルあがって楽しいです
とりあえずアバが変わりました
ScreenShot0516_040136296.png
一気にかっこよくなりやがって..
1次知能は14m
1次胸は15m
ソケ無ですけど格安で購入できて幸せ(o´_`o)
んでクルセの目標決まったんですよ
SIくればバトクルが輝けるのでそれまでは支援クルセで異界で皆のお手伝いをしようと決めました
なので今のレアのままだとだめなので支援クルセ用の上級アバを購入しました
ScreenShot0516_031823937.png
どうしてこうなった・・・
激マブだと思いませんか?支援されたいと思いましたか?
そうでしょうそうでしょう
この格好で栄光をかけたり、D内を駆け巡って支援している姿、みたいでしょう。
実はこの頭と帽子、こうなってるんです
ScreenShot0516_040122562.png
DFこうた
やたら本気かよwwwwwwwwwwwwwww
んまあこんな予定でやっています
あ、あと復讐の光がすごいことに
ScreenShot0515_233141156.png
最大ブーストでここまでいきました
wiki編集お願いしますWWWW



ずらーって書きましたが最近の変化はこれくらいです。
とりあえず
BM→たまーにテラクエ進める
喧嘩→異界ゴブ城、王M警備
レン→異界3箇所
クルセ→レベル上げ
ってな感じで毎日アラドしています。

ってなわけでこのへんでbye,,,


コメント返信
※コメント返信すっかりおくれちゃってごめんね(◞‸◟)

>>さんたさん
hehe...
あのコメント二人だけの秘密にしてようね..
ずっと・・ずっと・・ね

>>めあkん
リリスは立派にコスモソウルとして生まれ変わりました

>>うねェ...
18歳JKさんの次回支援クルセにご期待ください

>>だいずさん
1次レアは全部売れました
いいお金になりました
お金ほしいですか?あなたはお金が欲しいですか?

>>ロリコンしねさん
ロリコンしね
プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
