

今宵もリプトンのレモンティを飲む

うも、あいどるです。
あったかくなってきて小春日和ですね。
バイト探さないと.....

今日物凄く久しぶりにLivetubeにて配信させていただきました
内容はまあ、お決まりのヘル配信
えーでーの配信みてたら不意にヘルに行きたくなり状を買い漁って10回分程用意しました
本当ウヨ爪が欲しくて仕方なかったんだよ...エピも集めないといけないしね
結果
ScreenShot0420_141753250.png
ScreenShot0420_180544187.png
おいしかったたい
あとSS取り忘れたけど、それじゃねえよハウンドクラッカー先生もでやがりました。
ソルティー16m 売却済み
カイナス40m
ハウンド15m 売却済み
71m-状代:10m= 61mの儲けでした

久しぶりのらいつべでの配信だったからなんか色々叩いてくる人とかいるかなーって不安だったけど
そんなこともなく、昔通りの配信ができてとても楽しかったです
また機会がありましたら異界配信や、ヘル配信をしたいと思います
まあほとんどスティッカム配信がメインになりそうだけどね...

そうそう、そういえばうちの18歳JKが進級できました
ScreenShot0421_033753187.png
ほーりぃおぉだあ!
バトクルならバトルオーダーになればいいのになって思いました
あ、でもバトルオーダーになったらPT寄生できない >u<
悲鳴ptバトクルで寄生します('-'v)
18歳JKがパーティに参加しました。
レン「よろしくお願いします」
ポン「yoro」
エレ「よろしくね(よくわからない顔文字で)」
18歳JK「よろしくたい」
レン「クルセさん左と変わりましょうか?」
18歳JK「バトクルなんで戦えるたい、てか戦うたい。ポン左やればいいたい」
ポン様がPTを脱退しました

むねあつ

そうそう、悲鳴と言えば女レンの悲鳴ネックレスが終わりました
ScreenShot0418_061521906.png
ちょっとだけイケメンに近づいたけど2次リボがでなうい..
kuso..今すぐにでも12にするってのによ..リボがでないと話になんねえだろうが..kuso..
ついでに喧嘩の悲鳴腕輪も終わったけど目が足らないから詰んだ
って頭を悩ませていたら
ScreenShot0421_040016734.png
こんなのでちゃったから力増幅させてこれでいいかなwwwwwww
いよいよ喧嘩の未強化物理3kが見えてきた ぞわっ...

競売の状況
ScreenShot0421_033820203.png
ScreenShot0421_033807656.png
売れれば金が入るのに売れない不思議、もうむんむんすぎる..
hayo urero....

ちょっとしたSS
ScreenShot0421_040553703.png
喧嘩でやっと自職エピ リリスの残影
萎えた
見てみろよ・・・このリスター・・・完全に俺のことを馬鹿にしてやがる

またまたzoomeに動画を2つ程あげました!
特性ベノム検証

参考にならないノイアフェラ



コメント返信

>>だいずさん
俺が売ったのは知能だったよ
だいずさんのは頭皮の臭いのせいで売れないかな
狩振りでもだいずさんなんてしゅんころ

>>さんたさん
なんで鍵つけとん..

>>悪さん
もってんなら俺が買うよ
1mで

>>めあくん
だいずさんに負けるとか情けない
ノイアランヘルはノイア肩+古代桃+状集め+ランヘル狙い

>>名無しさん
ほんまや..もういいんや..

>>うねさん
うねェ..
鼻息..90k/s..


フォアwwフォアwwフォ、フォアーwwwww

うぃーす、あいどるでーす、うぃーっす
春ですね、桜が散りました。花見してない 死にたい

やっときましたね、
地獄ヘル
WS000091.png
楽しみなようで大変そうや
とりあえず、ランヘル狙いでえーでー、ロゼ、俺でノイアひたすら籠る予定。
エピック欲しいけどなあ・・
グランディス購入のエピはこんな感じ(えーでーさんいただきました)
guraepi.jpg
とりあえず欲しいのが
闇属性強化の腕輪、ウヨ爪くらいかな..
個人的には状集まる→ヘル行く→コスモソウル→状に変換→ヘル..ループしたい
正直エピックにはそこまで興味はないかな、まあ欲しいけどね

ここでちょっとまとめとこう
<< コスモソウル関連 >>
エピック購入には燦爛たるコスモソウルが必要

コスモソウルは交換不可
45エピックで750個 50エピックで900個が必要。

コスモソウルは今後実装されるアイテムで等級がある。
入手方法はヘルモンスターを倒すか、エピック装備を分解するか。

ヘルの難易度によって得られるコスモソウルの等級は変わる。
(コスモソウルは状とも交換できる)

また、エピック分解でもコスモソウルは入手できる。
分解の際に出てくるコスモソウルは燦爛。
出てくる個数はエピックのLvによって変動する。
20エピ分解でコスモソウル約20個、45エピ分解で約50個、50エピ分解で約60個


・ほのかなコスモソウル2個で天城とベヒーモスの挑戦状(青い)1枚
・華麗なコスモソウル2個でアンダーフットと雪山の挑戦状(猛々しい)1枚
・華麗なコスモソウル2個でノースマイア、堕落の殿堂、見知らぬ者の要塞、ビルマルク帝国試験場と悲鳴の洞窟の挑戦状(強靭な)1枚
・燦爛なコスモソウル2個で天界の挑戦状(謹厳な)1枚
そしてSI以後は
・玲瓏なコスモソウル2個でノースマイアの挑戦状(歪んだ)1枚
・玲瓏なコスモソウル2個で海上列車の挑戦状(揺らぐ)1枚

・質問続きで申し訳ないのですが、エピックアイテムを分解した時のコスモソウル
はレベルを問わず燦爛がでてくるのでしょうか?
→はい、そうです。個数は70個~90個ほどです。

したらばより引用しました
俺の倉庫のコスモアイが火を吹く時が来たようだ

また詳しいこと調べ終わったら紹介します!如何せんはっきりしない情報が多すぎて大変!

アラドの化身、バトクル 18歳JKの育成状況は
ScreenShot0415_165404187.png
あ、契約飲んでます、トリップしてます
装備↓
レガシー:イシュタルのチタンセット
どくろのアーミュレット
マニ・アルソの遺物
ララ・ミス・ヨン
グランディスの銀十字架(+10)

ほぼ完成に近い感じ。
あとは称号。グランディス称号を今入札中です
レアアバ欲しい→組み合わせ考える→アバシュミ→アバシュミ凍結→唖然
naeta...

そろそろお金が欲しくなったので、メイジの上級、♀レンの上級、格闘家の上級を売り払いました
メイジのNアバのシルバーロマンティックウェーブが18mで売れたのはワロタ
アラド戦記ロリコンゲーすぎるアホだろ..まじで..
ScreenShot0415_165500250.png
今競売に出してるレアアバ、全然売れない、泣きたい。
愛㌦補正がかかってるのに買わないなんて信じられないまじで


あとふとさんとの決闘をzoomeにあげました、何かの参考になればうれしいです('-'v)

これ見てると自分のコンボの浅さに泣ける。ふとさんが綺麗な動きしてるのがよくわかるなあ、情けない
でも負けない
負けない・・・

あとごりライアンさんはすごく恐い人でした まる

コメント返信

>>だいずさん
このお寝坊さんがっ
まあどうせgdgdやってるだけなんで..
悪いが貴様なんぞに負けない うえだっ

>>さんたさん
お前にはまだ早い

>>千羽鶴さん
初めましていらっしゅい
それリアル女子高生や!わいと一緒や!

>>ふとさん
もう狩振りにするし
ふとさんたおしたし ふふっ'q'

>>うねさん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふう

>>某氏さん
増幅してるのは堕落ネックレスだけですよ
+9ですが,,

>>めあくん
もう力ちょっとだけ上がれば3000いくんや
俺頭いいから無理しない

'q' ←かわいい

はい、どうも、ご無沙汰しております。
更新がとってもめんどくさくてすっかり遅れてしまって申し訳ないです。
しっかり、元気に毎日生き延びております。
最近はほぼ毎日スティッカムにて配信しております
らいつべ?なにそれおいしいの

とりあえず眠たいから近況報告だけ...

喧嘩さんが狩振りからどういうわけか決闘振りにしてしまいました
55chでしか決闘してないけど楽しいです、狩振りに戻したいなあって思いました
2次クロがどういうわけか、物凄い集まってたので狩振りに戻したい一心です
でもふとさんがもうすぐ決闘振りにするようなのでそれを待ってどっちがTic No.1の喧嘩か決めてから
狩振りに戻そうかなと思っています 勝つ、ぜったい、勝つ
喧嘩の2次クロは以下まとめ
ストリートアローン
 上着・肩・腰 3箇所
アゲインスト・ザ・フェアニス
 上着・腰・ネックレス・指輪・トンファ 5箇所
マットドッグ・イオーク
 肩 1箇所
特性クレイジーバルカン
 武器以外 8箇所
特性ベノムマイン
 靴・腕輪・指輪・腰・パンツ・クロー 7箇所
猛攻ブロックバスター
 腰・ネックレス・クロー 3箇所

これくらいかな!組み合わせ楽しい!
ストリートアローン3と他猛攻BB(武器・パンツ以外)でクール3.1秒ワロタ
アゲインスト3と他特性ベノム(肩以外)で気持ち悪いベノム
喧嘩の異界はたのしいね!
あと喧嘩のステータスが化けた。
ScreenShot0410_003153343.pngScreenShot0410_003228890.png
+10でもうすぐ物理3k超えや・・目指すんや・・3k目指すんや・・・
※イエローエンブレムとか刺さってないよ!高くてはげちゃうし!
気付き自職腕輪or自職指輪ほしいなあ
あ、物理防御高いのは金剛のせいね!ケレスはALL10だよ!


喧嘩がまあこういう決闘振りだから女レンで最近は異界に行っていますが
自職二次黒が全くでない萎えた
まあリボが一本目から
ScreenShot0410_000526734.png
ヒョツwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうテラリボなんかじゃ異界に行かない
12、12にしたい、悩む、少し待とう。

そうそう、新キャラ作りました。
ScreenShot0410_000500578.png
ScreenShot0408_142655400.pngScreenShot0408_142703979.png

※バトルクルセです

・・?

バトルクルセです。

超楽しいwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwww新鮮wwwwwwwwwww


    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   どうせすぐ消すんだろjk...
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

もうイシュ買っちゃたしwwwwwwwwwwwwwwwww
本気でやるしwwwwwwwwwwwww
まじみとけよwwwwwwwwwやるからwwwwwwwwwwwwww
18歳JKやるからwwwwwwwwwwwwwwマジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ねむいねるおやす


コメント返信

>>だいずさん
参加お疲れ様!
だいずさんほんと惜しかったね~ひそかに応援してたのに..
あのだいずちゃんに黄龍覚えさせるチャンスだったのにね

>>永劫くん
おうおう!ピンチヒッター助かったワ!
また機会があったら参加してね!
異界楽しいところだからいってみんさい!

>>ふとさん
ばばぬき闘神や...
×ゲームはよわすれて...

決闘振りはよ

>>ろぜ
ま、俺いないと駄目だけどな

>>そなさん
もうほんとそなさん危なっかしい試合っぷりだったわー
そなさんに×ゲームとかさせたら刺されるレベル

>>箒くん
学者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>麻友美丸
何て読むかわかんないけどいらっしゃい
ニコニコより僕らのほうが早くやってるみたいですー
まさに優越感
 

なんとまあ素晴らしきTic

はい!先日、無事 TicSacCallギルドイベント終えました!
結果としては
WS000090.jpg
こんな感じで終わりました!
辞退者がいたため、前日公開したトーナメント表と異なりますが、無事進行のほうできました..!
それでは結果発表!
1位・・・ふとさん!
2位・・・のりくん!
3位・・・まんじさん!
4位・・・ぶーりん!

いやーどの試合もほんと白熱してました
特に熱かったのが初戦のBブロックでの勝負
このばばぬきは、ばばが移動すればするほどレートの倍率があがっていくシステムになっているんですよ
なんとこのBブロック、レートを80倍近くまで膨らませていて、初戦から大いに盛り上がりました
自称:「ばばぬき練習してきたわよ、ばばを抜く?私は抜かせない」のだいずさんがすごく強かったです

あと副マスシードの試合
ほんとに「うちの副マスは馬鹿ばっかなんだな」と思わされる試合っぷりでした
試合開始

ぶーりん接続エラー

試合再開

ねぶたくん接続エラー

もう、どんだけ負けず嫌いなんだと、うちの副マスども。
×ゲーム決定していたえーでーもPCが大不調中で戻ってこれず
副マス×ゲームをかけて再試合...
そこで俺登場

負けましたけど

×ゲームはまあ当日見てた人だけってことで...醜態すぎた 黒歴史 めあくん死ね

そして通常ブロックの×ゲームをすることになったのはMack夫妻。
メガホンの内容が、これだ。
ScreenShot0330_232304875.png
これは、寒い、寒いぞ・・・

そんなこんなで商品受け渡しも無事終わり、TicSacCallギルドイベントは幕を閉じた

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

今回ギルドイベントに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。       
ギルドレベルも皆様のおかげで長かった念願のLv10まで到達することができました。      
こんなチャランポランなギルマスに文句も言わず(内心のことまでは知らん)、
このギルドにずっと滞在してくださってる方、ギルドレベルうp時に支援いただいた方、
そして副ギルドマスターの5人。
皆様に感謝の気持ちをここに表します。                      
これからもTicSacCallにて、アラド戦記を楽しくプレイしていただきたいです!
何か不自由があればいつでも戦う愛㌦までメールいただければ相談にのります!    
                   TicSacCall ギルドマスター:戦う愛㌦ ageko1.png
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



そうそう、最近喧嘩で異界にずーっと通ってるんですけどすごい楽なのです
固定で組んで行く場合は、
「このアラド大陸は俺の保護の徴で守られている」 ・・・ディアくんクルセ(痛)
「強大な敵?そんなもの私なら一撃よ」 ・・・ロゼブラッディア(笑)
「俺の陣の上では好きなことさせn..おい,やmろ」 ・・・ねぶたソウル(爆)
と私の4人で行ってます。すごい楽ですよ、ほんと。
犬kならだいたい一回8分かからないくらい、城k・ゴブkはだいたい10分くらい。
3箇所回っても2時間もかからない!すごい! puro!!!               <キャードルサーン!!
んでzoomeだかに韓国の異界動画でカイオ無視して先に倒しちゃうっていうのをやってみた
それがこれ、zoomeにあげてみた

30秒で終わってます。
喧嘩・ソウルは引っ張っても外れない関係!お母さん、磁力ってすごいね!

んじゃ寝るお...

コメント返信

>>ぼぶ
'q'???

>>ソウルさん
お!
いらっしゃいー!いつでも見に来てください!
いつでも神ソウル歓迎しております...!
また是非ご一緒しましょう!

プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
