

非常に非情な非常識である

v^o^v キャピッ☆
すっかり更新遅れてしまいました、あいどるです。
いざ、こうやってブログ更新しよう..!しよう..!って思っても
指がこうね...こう...拒否反応を起こしベットにダイブしてしまう日々です。

ともより、アラドのほうはこれといったネタもなく、もちろんタネもなく
どうすればいいのかとここでキーボードを打ちながら考えてるんです。
ブログ...本当に厄介です

とまあここで終わるわけにもいかず近況報告ということで。
新しいパッケージがでましたね、ウェディングアバター
散々悩んだ結果
ScreenShot0223_020512531.png
買うた。結局買うた。
そして称号はというと
ScreenShot0223_0205125311.png<どや
Hello!☆ DANJIN!☆
Ticのギルメンの悪さん、えーでーもダンジンだったらしいです。
これがTicの力です。販売終了までに戦う愛㌦まで囁きをし、ギルド加入してダンジンだしましゅお
能力は 腰:回避 帽子:知能 顔:攻撃速度 靴:移動速度 スキン:物理 と中々。
スキンの物理は喧嘩のために物理スキンと交換してもらいました。したらばの人ありがおつ
BMの進歩終わり。

さて内股さんのご様子は
ScreenShot0223_020751296.png
こんな感じでさくさく育っています。そこらのカンストレンより物理と力が高くて鼻高々
まあレベリングはほとんどしてないんですけどね、なにせ
ScreenShot0223_0207512961.png
テラクエしとるけぇね おう。 ロゼや悪さんと一緒にテラクエの毎日です。
そんな苦痛じゃないから気づいたら終わってそうです。明日にはテラリボです。んなわけナイアド
今は精製まだ65個くらいだけど、明らかにテラナイトが足らナイト。まずいです。霊魂も買ってます。まずいです。
   / ̄\
  |  ^o^ | < 黒Qと霊魂送れよ
   \_/    
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     |  < バーカ
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | <このやろう
   \_/   
   _| |_  
  |     |    
     ⊂彡  ≡/ ̄\
   スカッ  |     | < おっとあぶない
         \_/
         _| |_


あと喧嘩さんがまた狩り振りになりました。
尊1に・・・
狩振りに・・・
決闘振りに・・・
そして尊2に・・・
また狩振りに・・・
                     ,、
                     / ',
                    /  ',
                   /    ',
                 /     ',
                ,/      ヽ
               ,-'         `''-、 フッ・・・
             /             ',
             /                ',
            /     ,ニ,ニ/      ,ニ,|
           /      `''┴´   / `''`| 皆・・・た・だ・い・ま♥
           \             /    i
              i           /    /
            ノ|          ,-、  /
          / ヽ        -=| | /
          /     丶、       'ー| | /
         /     _   `  、    | |/ _
        /             ヽ、___| ヽ/   \
       /             /- .,,_| /  ∠`-、
   _,. ‐'´ ̄ ̄´"''-         ',   {  /  --、)
 /                     ',  ハ }   K }
/                     ヽ / !     し

そういえばいつになったらうpでーとするんですかね、この糞運営さんは( ^o^)

            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
まぁ3月末で寝糞移管一周年らしいのでそれに期待しましょう
どうかネクソンを信じていただきたい。
二度は言わせねえよ

あそうだ、zoomeに動画投稿できるようになったのでこれからちょこちょこあげていきたいです
んでそのたびにブログに載せて売名する参考になると幸いです。


それじゃまたっ
        ______
      / //    /|
      | ̄/  ̄ ̄,:|//!
      |/_,,..,,,,_ ./ .!/|
      | ./ ,' 3/`ヽ::|っ.! 
      | l /⊃ ⌒.|つ|
      |/ー---‐'''''"|/ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


コメント返信

>>ぶーりん
聖ぶーりんとかうんちょぽです

>>名無しさん
ほうほう!っていうとあれか?
海上列車の宝箱から出るあれかな・・
調べときます

>>通りすがりさん
H264配信
ビットレ300
FPS30
でやってます。分らなかったらまた質問どぞっ



夢物語Part1

スティッカムでの配信ができるようになりました!
ブログにも貼ってあるので暇な人は覗きに来てね
多分物凄く作業してるとおもうからつまんないかもね!
テラ垂れ流しッカム

そうそう、喧嘩がついに
ScreenShot0213_030616168.png
至尊2になりました
それだけ...

したらばとかで集めた韓国情報をまとめよう。

*聖ケレス関連
 イシュ→聖イシュ→ケレス→聖ケレスはできないらしいが不明確。
 a)出来ない。
 b)出来るけど意図的に情報を流されていない。
 c)コスト的にメリットがないからやる意味がない。その為出来るか曖昧。
c)の確立が高いらしい。
 その根拠がこれ↓
レガシーアップグレード
 ダンジンから聖イシュ→ケレス、ケレス→聖ケレスにできるレシピ購入可能
  ケレスレシピ→各部位3m
  聖ケレスレシピ→各部位4m
 カディンからイシュ→聖イシュにできるレシピ購入可能
   聖イシュレシピ→各部位2m
 強化・増幅は確立で微増・微減、魔法付与は消える
  レシピ材料
   上級元素結晶
    イシュ→聖イシュ 5個
    聖イシュ→ケレス 10個
    ケレス→聖ケレス 15個
   カゴンチケット1
   魔力の結晶(入手方法はまだ不明?恐らく限定クエでもらえる物?)
    イシュ→聖イシュ 15個
    聖イシュ→ケレス 20個
    ケレス→聖ケレス 25個
・60レベ以上のアイテム(SIにより新しく実装されたアイテム)はアイテムの全ての補正が等級に影響される。
・たとえば、最上級アイテムは上級アイテムに比べ、ステ補正・防御力・HP MAXなど全ての補正が高い。


というわけでイシュ→聖イシュ→ケレス→聖ケレスにする過程でものすごいお金がかかってしまう為、
ケレス購入→聖ケレスが一番安く済む。まあこの辺は物価の違いなんでしょうけどね。

*テラ・ニルバス・悲鳴アクセアップグレード
 アイリスより古代クエスト桃をアップグレードするレシピ購入可能、「赤いオイル濃縮液」必要。
 赤い濃縮液→アイリスの限定クエ「ヒーローズモードボスを倒して得られる赤いオイル12個」で1個。
 赤い濃縮液必要量
  ニルバス→30個
  テラ・悲鳴アクセ→15個
  テラ武器→35個
 レシピ材料
  空虚の魔石かけら
   ニルバス→500
   テラ・悲鳴アクセ→1000
   テラ武器→1500
  上級元素結晶
   ニルバス→5
   テラ・悲鳴アクセ→10
   テラ武器→15
  魔力の結晶
   ニルバス→10
   テラ・悲鳴アクセ→20
   テラ武器→30
  カゴンチケット→1個
テラナイトは58レベルに、悲鳴・ニルバスは60レベル、その分の坑魔・補正上昇、能力変化なし
強化・増幅は確立で微増・微減、魔法付与は消える。

アップグレードしたアイテムは「超越した」が名前につく。

「空虚の魔石のかけら」は恐らく、新しい異界、つまり2次黒改がドロップする異界でドロップするものか、
光輝の魔石から精製するかどっちか。(この辺はあんまり調べてない。すんません^o^;)

*2次黒改
 クロニクル能力解放には下級と上級の2通り
  上級解放→坑魔値と強化数値をその受け継ぐ
  下級解放→初期化
 解放書には熱望の魔石必要

 熱望の魔石購入法
  光輝の魔石→3つ
  下級解放書→熱望の魔石5個 つまり光輝魔石15個(欠片150個)
  上級解放書→熱望の魔石15個 つまり光輝魔石45個(欠片450個)
 *解放するメリット
 武器lv65(lv58の超越テラ武器のほうが攻撃力20ほど↑)
  攻撃速度+2%追加
  アクセサリーは物理魔法クリ+1%づつ追加
  防具は追加オプションが無く、格防具のステータスが増加


こんな感じ(◞‸◟)
もう別のゲームみたいや
次の更新で、60-65防具や、60エピを纏めてみたいと思います^o^

コメント返信

>>だいずさん
スキルスタイルはまじで待ち遠しいなあ..
はやく運営に体売ってこい

>>ふとさん
はよう決闘振り..!
いろいろ教えてもらいたいんや..sensei..

>>ぶーりん
糞将軍死ね
まあのんびり楽しみながらやればいいんじゃない?決闘なんて

>>けちゃぴさん
hehe...まとめるの楽しいよね!
韓国じゃ喧嘩の上向き修正多いから楽しみだよ!

(◞‸◟)ぁああぁ

どうも、すっかり更新忘れてました
なんだか最近タイピングだるくてだるくて...

あ、喧嘩の狩振り
終わりました^o^
どういう訳か決闘がまたしたくなって決闘振りにまたしました
以前の決闘振りと全く変わりません(◞‸◟)
やっぱ楽しい決闘...
そうだ、そうだ。けちゃぴさんがブログで喧嘩考察してたから
パクって俺も超個人的考察しよう 完全狩方面で

スキル考察
毒塗り
序盤はMでブースト推奨
高レベル帯になるともはや空気、mpの無駄
韓国側でも上向き修正入っても前提の5止めが主流のよう

ヒデンスティング

前提で十分、むしろ狩りでほとんど使わない

マウント
M推奨。喧嘩といえばコレ。ただし、火力に期待しては×
でも聖ケレスで+2つくので期待

クレイジーバルカン
今の段階では1でも問題ないが、M推奨。
ちなみに今は衝撃派の火力が意図しない低火力設定。
韓国では修正で火力うpされた

投網
M推奨。というかMじゃないと地雷
というかブーストしないとかまじゴミ喧嘩otu

ジャンクスピン

正直これも1 or M
拘束用として1もあり。個人的にはMの火力が割りといいのでM推奨

ベノムマイン
緊急回避用として1あると便利
それだけ

ホールドボム

5cでいいだろjk

ブロックバスター
M推奨、Cも必須。

ネックスナップ
1 or 3 or 5
1だと完全に犬のランド止め用。
個人的には1でいいとおもうの

挑発
現在バグっているため空気。
ただ状態異常減少のみバグってるので回避は上がります
ノイアとかだと挑発は便利。修正されればM推奨

コンドルダイブ

17 or M
網→BB→コンドルの火力はソロ狩りでいい火力です
M推奨。(ちなみに最後の蹴りで支援なしでクリティカル20~30kでました)

まあ僕が気にする点はこの辺かな
他のスキルはもうお好きにどうぞどすって感じ

装備考察
武器
ブラックウィドー・・・毒塗り2 序盤のレベリングに大きく貢献
トリックスター・・・挑発1網1 バランスの取れたいい武器、ニト爪買えなくてもこれでも十分
ニトラス爪・・・網2挑発1 少し値が張りますが喧嘩姉さま必須 現状網ブースト最強(エピ除く)
モーガンスクラッチ・・・クロマス2 今は余り輝いてませんが改変によって網2になります
           呪い効果があるのでバルカン入れやすいのでいい武器。1本はもっとくと○
マリド爪・・・毒2クロマス2 個人的には決闘しないならいらないかな
苦痛の爪・・・古代桃なので火力高め。防御減少も素晴らしい効果。PTM支援にも。
スラッシュストーム・・・正直ゴミ、買わないほうがいい、いらない、otu
喧嘩最終武器として自分的には改編後も見越すとなると←日本語おかしい
モーガン光付与 12↑
トリックスター 13↑

(苦痛の爪    10↑)
※エピは除く

防具
メッセなんちゃら・・・序盤に役立ちます
イシュセット・・・網1BB1 聖イシュ買う余裕ない方はこれで十分カンストいけますしカンスト後も安定
聖イシュセット・・・網1バルカン1 上着に網1なため、無理にset揃える必要はないがやっぱり強かった
ケレス・・・クロマス1ジャンク1 決闘向き。聖ケレスで網1マウント2バルカン1付く為揃えとくのも有
2次クロ・・・マッド3セット他猛攻BBが一番お勧め。全身特性バルカンだと王養殖楽です。

アクセサリー
ララミスヨン・・・普通に優秀。ただ、古代の記憶あったほうがいい。
パリス腕輪・・・毒塗り1 毒塗りブーストとして優秀。安いし。
堕落ネックレス・・・喧嘩なら持っておきたい一品。やっぱり全然違う。
ロウ腕輪・・・自分は使ったことない為不明、評判はあまりよくないよう。決闘用かな
ハートネック歯・・・普通に優秀。毒霧・毒塗り・クロマスの火力うpに。
1次クロニクル指輪・・・BMとかレンとかが付ける、知能・力あがるやつ。これは優秀すぎわろり
悲鳴アクセ・・・ネックレス→堕落、指輪→ララミスとなってしまうのが多いため、腕輪とると良し

アバター
頭・帽子→知能 ソケは知能つけようが力つけようが好み、ソロなら力がよさそう。知能はPT向け
顔・胸→攻撃速度 爪は遅い
上着→投網一択 序盤は毒塗りあるとすごい楽
パンツ→ご自由に
腰→これもご自由に
靴→力 間違いなく力、物理職が移動靴履いてPTくんな

こんな感じかなあ・・超個人的
批判は受けます(◞‸◟)参考までに

女レンのほうがついに
ScreenShot0208_221033156.png
ぶ、ぶらっでぃあ・・!
                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::

てーwwwてーてーてーwwwwwwww
ScreenShot0208_023041781.png

ScreenShot0209_152630140.png
            ___
          /ノ^,  ^ヽ\
         / (・))  (・)) ヽ
        / ⌒(__人__)⌒::: l
   ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    |
    <_ノ_ \   `ー'´    /
        ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
        /____,、ノ /
        /    (__/
       (  (   (
        ヽ__,\_,ヽ
        (_/(_/
ScreenShot0209_152604062.png

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ ←ブログ見てる人
                  |∧   
                 /   


コメント返信

>>ふとさん
女レンはこのままやで・・・
尊2目指すよ!たつひとめざすよ!

>>だいずさん
アバかわいいでしょ
センスいいんですよ僕。現役jkよりも

>>じぇんが
初カキコじゃん
せやな^o^ けっとうはいひときも^o^ 負け惜しみ^o^

>>ぶーりん
もう始まるで
テラクエ

>>けちゃぴさん
初カキコやったね!
ヘンテコ顔装備はブランドやでえ・・・
喧嘩頑張りましょう!


原住民「オイシイ パスタ ツクッタ オマエ」

11時間もの補習に頭を悩ませるあいどるです。
もう寒すぎて親指無くしました。大変な騒ぎです。

まずは喧嘩の決闘はもう終わりました。
ScreenShot0131_2009217342.png
ScreenShot0131_200921734.png
もう尊1で満足しました。本当にありがとうございます。
尊2まではやろうかなーって思ってたけどすげー狩りしたくなって尊1でやめた。
正直BMの決闘より喧嘩の決闘のほうが楽しかったです。
結構、統合で活躍してる人達が部屋に来てくれたりして充実した決闘lifeでした。
↓モツさんが遊びに来たんで
ScreenShot0131_184404984.png
苦痛の爪を使って倒しました。
5戦やって1勝だったのは内緒ね。
彼、すごいしつこいんで、気を付けてください。

それで今日レテ飲みました。→こんな感じ。
韓国の喧嘩のスキル振りを参考にして、
毒塗り→前提止め
挑発→M
ジャンク・マウント・コンドル・バルカン・毒霧→M
こんな感じですね。
毒塗りはやはり高レベル帯のダンジョンでは効果が薄く、M取る必要がないと判断。
今回挑発を初めてMにしてみた感想として、正直かなり使いやすい。
今はまだバグったまんまだけど、やっぱり違うなーって思った。
今日えーでーとノイアMペアで回ってたけど挑発無しと有りでは断然違った。
大正解なスキル振りかな!


女レンのほうは
ScreenShot0202_003652390.png
契約うめえ、超狩り楽、うめえ
ルード11も用意してあるので、すくすく育ちます。
とても楽しくて仕方ないです。


そういえばゴブリン杯がありましたね。
運営側、出場者お疲れ様でした。
身内とスカイプしながら観戦してたけど盛り上がったなー
個人的にじゃがさんに勝ってほしかったな...
賭けのほうはGodさんと内藤さんに1mずつかけたけど
Godさん惜しかったすなあ...
メスピの恐ろしさを骨の髄まで噛みしめた大会でした。
SANADAさんのファインプレーに濡れまくった

更新遅れてすいません。
なんか書こう書こうしてもいまいちタイプする気が起きなくて・・・
今日から頑張ります

おあすみ..

コメント返信

>>ぶーりん
内股は消えないよ、絶対に...
珍しく本気やでえ・・・

>>めめさん
頭おかしいんじゃないんですか?

>>avさん
初めまして!いらっしゃい!
テラブレは捨てました...

>>めあくん
理想だから...
最低でも聖キュベって意味ね!

プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
