

うへあ!

完全に昼夜逆転したあいどるです。
でも学校にはちゃんと通えてます、不思議なものです。

ScreenShot0127_075039953.png
ScreenShot0128_224152118.png

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     
     |       ,ノ(、_, )ヽ    | とった
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く

だいたい2週間弱といったとこでしょうか。早かったなあ
古代桃何も出なかったなあ...
で、テラ指輪やろうか悩むな...霊魂がたらんのよねーP_q


喧嘩の決闘はというと
ScreenShot0128_224118727.png
いつの間にか9段になりました。今64%くらい。@3日あれば尊1にはいけるだろう...
そうすれば狩り復帰するんだ...!tabun...

そうそう、決闘やってて思うんだけど
今「F10連打」とかやってくる人いるんだけど、あれひどいですね。
攻撃があたらないだと...?ってなる。完全にKusogame.
あと、黄段、白段の古代桃を容赦無くガンガン使ってくるもんでワロタ。
クソワロタ。
   古   代   桃   カ  ー  ニ  バ  ル

        開     幕     だ

            / ̄   ̄\
       n:   /         ヽ    .n:
       ||   / /V V V V V V |     ||
     f「| |^ト  | | /  \ ||  「| |^|`|
     |: ::  ! }  | (| (゚)  (゚) |)|  | !  : ::}
     ヽ  ,イ   ̄ 、   ∀   ノ ̄   .ヽ  ,イ
              ー――
苦痛の爪とハトネ歯と堕落もってるけど一切使ってないのに...
でも本当にブチ切れそうになった時は使いました、あの時のポンさんすいません。

喧嘩の決闘はだいぶ慣れてきて超楽しいです。
ただ、鬼職、主にポン・bsk相手が詰んでて苦しいです。
誰か鍛えて...hehe..の人...

あとTicのギルドレベル上げる為に
ギルマスが動かないかん!
と思って新キャラ作りました。
女レンです。
ScreenShot0128_224410774.png

アバは頭・帽子・下着はレア、残りは上級。
正直、アバかわいい。まじこれやる気出す。
まあでもケレスとかそこまではしないかな、飽くまでサブ。本当にサブ。
とりあえず目標の装備としては

テラナイトリボルバー
聖キュベSet
ケレス肩・腰 or 聖イシュ肩・腰
悲鳴指輪
悲鳴ネックレス or テラナイトネックレス
テラナイトブレスレット
(ニルバス肩)

まあこんな感じにはしたいと思ってるけど、正直無理くさい・・・
テラクエは55か50レベ辺りから始める予定('-'v)


あたいねむいねん

        
        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   じゃあの
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|   
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /


コメント返信

>>うねさん
大人のHinKAKU

>>だいずさん
そこがだいずさんと俺の差だよ
ゆとりゆとりゆとりゆとり

>>ぺんたくん
なにそれまずそう
絶対失敗するから俺はやらないよ
お前の姉ちゃんそう簡単に信用してたまるか

>>ちてさん
キャーチテサーン!
僕は未来しか見てないよ...
Kenka yaro tanosii yaro go go BB yaro

hehe...!

美味しい焼きそばのアレンジ料理募集中の
あいどるです、こんばんわ、おはようございます。

かわいいは正義のBMさんなのですが
ちょっぴり大人になりました。
ScreenShot0124_045516078.png
前まで次元の生命力()がついていたのが気になっていたので
次元の知能をつけてあげました。賢くなりました。かわいいです。
如何せん、痕跡と矛盾が高いので僕の財布にクリティカルダメージです...
さて、テラクエのほうはと言うと
ScreenShot0124_045504328.png
実に順調ですね
テラネックレスまで@41個
この調子だと@3,4日で取れそうな気がします。
早かったと思う。ぶっちゃけサボったりしてたから実際はもうちょっと早く取れたかな。
こんなに楽に取れるならばこの際、指輪もやっちゃおうかなって...どうしよ...hehe..
とってから考えようかな...

喧嘩さんはと言うと
本日で悲鳴指輪及び塔称号のクエストを完了しました。
あと聖イシュ靴なのですが
ScreenShot0121_162743656.png
        ⊂二二⊃
        r-──-.   __
     / ̄\|_D_,,|/  `ヽ
    l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l
    | |  l ´・ ▲ ・` l   | |
  /゙ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ ☆:ノ
 / "/ ; ; ::::./    二つ/
 | l i ; ; ⊂,,/   /l |  /
 し ゞ; ; ::(  \' \::ノ
  し ヾ ゞ \__,,つ,,つ

うめえ、うめえ!
お金ができたので決闘用の装備を買ってあげました。
ScreenShot0124_045617500.png
モーガンスクラッチ 16m
王家の首飾り 67m
バンブーブレスレット 4m
ロジャーの時計 13m
トロピカルフラワー 4m
ロイヤルリング 3m
モーガン、バンブーは+10に、他は+7です。
これで装備整いましたね

スカイツイスター ⇔ モーガンスクラッチ 
聖なるケレスのチェインセット
トロピカルフラワー ⇔ 王家の首飾り
ロジャーの時計 ⇔ バンブーブレスレット
ロイヤルリング ⇔ 悲鳴指輪
塔称号 ⇔ 冬称号

といった感じかなー。強いて言えばノアが欲しいけど高すぎて無理ですたい
明日か明後日にはレテ飲んで決闘振りへ...
昨日ふとさんと55chでいろいろ教えてもらって
決闘振りも決まりました! → ('-'v)(クリックで決闘振りへ)
楽しみっすなあ!

んじゃ今日はこの辺で
bye!

       _____
   / ̄.....//.... θ ̄>
  ∠|::::::::::::::U:: τ ::::::<
⊂二|::::::::::::::::::::::::::θ_>
    ̄∠/ ̄ ̄   

コメント返信

>>さんたさん
聖ケレス熱いよ!
ほら、早く、キュベ脱いで、ほら、なにしてんの、ほらはやく
おいきいてんおか

>>ぼぶ
まーじゃんしらない

>>ぶーりん
キャラ絞ればいいんだよ!
楽しいよ!

>>めめさん
あ、あけおめめめさん
今年こそまごっつとTic合併な

>>ふとさん
hehe...ケレスふとさんにあげたらもう勝てない..hoho...

>>ぺんたくん
社員とかBBでスタンだよ、雑魚乙

>>箒くん
もう十分キチってるよその学者

最強喧嘩の誕生である

はいどうも
歯医者で治療受けているとき目を開けとくべきなのか閉じておくべきなのか
その葛藤と戦っているあいどるです。

とうとうやりました
ScreenShot0121_060220062.png
喧嘩さん、ケレス揃えてしまいました
靴は前日壺から出したため、総額150m弱で揃いました。
なんか僕が買う前は高くて200mかかるかな?って思ってたけど
買おうとせん時になんか安くなっててあたしラッキーみたいな?
力が720です...ごくり...
補正のほうは
上着:力22(-1) セット力55(最高補正)
下着:力22(-1)
靴:力17(-1)
腰:力17(-1)
肩:力11(-1)
()内は最高補正と思われる数値のマイナスです。
いい補正じゃないか...!
まじでいよいよキチってきたこの喧嘩ですが
悲鳴指輪が@2日で終わるわけで、決闘を始めようかなって思ってるんですね、はい
武器はさすがに苦痛でやるのはえげつないので、スカツイ+10でやるつもりです。
55chでねぶたくんや、他の人と練習したけど案外いけることがわかったんですね。
ってことでとりあえず尊2くらいまでは頑張ろうかなーって思ってます。
喧嘩決闘装備のために必要な装備は
┏王家の首飾り 70m?
┠バンブーブレスレット(仮) 4m?
┠ロジャーの時計 10m?
┠トロピカルフラワー 5m?
┗(モーガンスクラッチ) 20m?
お金がかかりそうです...//
ってことで
ScreenShot0121_072155890.png
はよ買ってください、マイティマウスカード刺さってます、補正いいです、お買い得です。買いましょう。

ああー...だいぶほんと廃人装備なってきたなあ...
インフレのおかげだろうなー
お金一杯稼げるし、今のうちに装備揃えるのはありですね、やっぱり
今回喧嘩にケレスを揃えた一番のきっかけは
◇レガシー:聖なるケレスのチェーンアーマーセット
=セット効果=
 力+94
 体力+94
 HP MAX+457 
 HP1分ごとに21回復 MP MAX+227 MP1分ごとに27回復 攻撃速度+4% 移動速度+4% 水属性抵抗+18
 火炎放射器Lv+2 レーザーライフルLv+1 レイジングフューリーLv+2 血十字Lv+1 マウントLv+2 投網Lv+1

レガシー:聖なるケレスのチェーンマント 

 HP MAX+343 攻撃速度+3%
レガシー:聖なるケレスのチェーンメイル 
 フレンジLv+1 クレイジーバルカンLv+1 陽子爆弾Lv+1
レガシー:聖なるケレスのチェーンレギンス
 HP MAX+258 すべての属性抵抗+12 ヒットリカバリー+50
レガシー:聖なるケレスのチェーンコイル 
 MP MAX+226 すべての属性抵抗+10 インベントリ重量限度+6kg ヒットリカバリー+50
レガシー:聖なるケレスのチェーンサバトン 
 MP MAX+224 移動速度+6.5%

これなんですよね、聖ケレスにすれば網つくし、聖イシュ→ケレスのデメリットが聖ケレスにすることで
大きくカバーできるんですよね。

ちなみに皮
◇レガシー:聖なるケレスのスエードセット
=セット効果=
 物理防御力+405
 力+92 
 知能+92 
 HP MAX+226 
 HP1分ごとに21回復 MP MAX+225 MP1分ごとに21回復 攻撃速度+3.5% 移動速度+1.5% 水属性抵抗+11
 ヘッドショットLv+2 デスバイリボルバーLv+1 灼熱弾Lv+2 フラッシュグレネード弾Lv+1 チェイサー:光Lv+2 強襲流星打Lv+1 アシッドクラウドLv+2 燃え盛る炎の加熱炉Lv+1 ハリケーンLv+2 ヒットエンドLv+1 

レガシー:聖なるケレスのスエードマント 
 HP MAX+155 MP MAX+165 攻撃速度+1.5% キャスト速度+1.5%
レガシー:聖なるケレスのスエードチュニック
 乱射Lv+1 ナパーム弾Lv+1 銃士の舞Lv+1 チェイサープレスLv+1 フローレカライダーLv+1 ソニックアサルトLv+1
レガシー:聖なるケレスのスエードグリーブ

 MP1分ごとに18回復 すべての属性抵抗+13
レガシー:聖なるケレスのスエードサッシュ
 MP MAX+74 MP MAX+73 すべての属性抵抗+10 インベントリ重量限度+4kg
レガシー:聖なるケレスのスエードブーツ
 HP MAX+79 MP MAX+81 移動速度+6% 回避率+3%

光チェ+2は熱いですなあ、天空(+2)、アバ上着(+2)で光チェ+6できるのが怖いわ
ScreenShot0120_024734922.png
こうなってしまった以上、聖ケレス実装を信じて今のうちにお金をため込まないとな...

あと先ほど喧嘩の魔法付与の熟練度が
ScreenShot0121_072101609.png
7になりました('-'v)
魔法付与ならわたくし、毒っ娘^*まで
※今は溶解剤が不足しておりますのでご了承くださいボケ

はい、チックのアホども
ScreenShot0121_060521140.png
ギルメン募集中です...


コメント返信

>>だいずさん
体には気を付けてくださいね、でも大丈夫です
バカは風邪引かないのでだいずさん、安心ですね
ふじっ子おいしいですよね、ご飯と食べるのもよし、そのまま食べるのもよし
臨機応変、まるで私の喧嘩屋みたいですね


;z; ;y; ;x;

おはようございます。
ちょっと鼻の内部の調子が悪いあいどるです。
風邪でも引いたのかしら、看病してください 女の子。

さて今日のアラド戦記ですが
ScreenShot0116_235055656.jpg
いよいよ喧嘩が力700になりましたとさ
やっと...700...!俺マジキチ喧嘩なったよ...!先生やりました
興奮してうpろだにあげたのは内緒です
700にしたら物理3000にしたくなりました やばいです。これ。
苦痛11にしたい...物凄くしたい...もう一本100mちょいくらいで買えたら突っ込みたいでうす
僕の財布がもう苦痛だよーッ!

BMのテラ具合はというと
ScreenShot0118_052721812.png
なんだかんだでもうちょっとで半分でした
やばい、結構楽にネックレス取れそうな気がしてきました

そう、私はこの夕焼け空をバックに立っていた私はやりますよ、戦う愛㌦はやりますよ。やる男ですよ。
いつもの町を抜けた郊外―...
「おうー!よくきたな!」の声が聞こえるこの道...
私が向かっているその先にいるのが こいつだ
ScreenShot0118_055015156.png
        ,=‐、
       l´ li
.       lー‐' !     こいつはマジコロスコロス
       l   |       コロスコロス....
.      |   |
      l    L_.  .
    /⌒'|  / ̄ヽi ̄ヽ
  r‐'i   |  |    |   |.
  | !   '   !    !   l,
  ! ,!               |
  | ヽ             |
.  \                 |
.    \          /  

喧嘩に重甲ケレスを揃えようと思って重甲を300個購入
┌ ┌ | ミ
┌ ┌ | ζ
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ | 
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ | 
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ | 
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ | 
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ | 
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ | 
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |
ScreenShot0118_052837906.png
、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~
  ., 't,_,ノ丶    /ヽ    /ヽ
 /  !   `  / ノ   / ノ
        /   '' ̄ ゙̄   \
        | ●  _       |   
        /    L_/  ●   |  /\
       'i  ○  l ,/    ○ |/.   \
        \     しii        |    /
      __ /       'ii    __ |  /
      | ヽ|         'ij  ./ | | /
     \,,,|           /  | | \
          |             |/


どうよこれ?ふん どうよ? ええ?おおう?
でたよこれ、もうケレス揃えるわ アイビーつよい

もうお疲れ果てたのでこの辺で
さようなら
あんまりおもしろいこと言えなくてごめんなさい


コメント返信

>>だいずさん
私達の壺と強化の戦争は一生終わらないでしょう
そう、俺とだいずさんの戦争のように...
あ、破産ざまあ

>>ねぶたくん
いやーよかった
これからもTicに骨をうずめるんや
ボケナスが

>>ぼぶ
まじかーさすが天使さんいいセンスしてますね

>>めあくん
見終わったダメージやばいから覚悟してみるんだよ
了解、また教えてね

せちゅない

うも、若干風邪気味あいどるです
いよいよ寒さが本番...手編みのマフラー募集中です

さて昨日の配信で
壺大量に割って55桃うはwwwwwwwってなる予定だったのだが...
そう、ここで気づけばよかった
俺には桃なんて未実装だったってことを
50-55皮壺200個
50-55銃壺400個
50-55アクセ壺200個
結果
大量のウィロック、スチクレ、レイデンAT のみ
僕は気づくのが遅かったようです、しかしようやく僕は理解したのです
ネクソンは僕に冷たい、この世の中はうまくいきやしない

明日の晩御飯は炊き込みご飯や と。
230m→180m 50m損害 痛すぎワロタ
もう壺なんてみたくない
そう思っていました、そう誰もが落胆していました

そして今日、ダンジン前に立つ一人の幼女
なんということでしょう
テンテンテンテン、テテレン、テーテテーテーテー
一人のバトルメイジが、そう、この私リベンジをすべく壺を叩いてるじゃありませんか
50-55銃200個
50-55皮100個
数は昨日より劣っているがこの意気込み、素晴らしい感動した
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::

なーにもでやしねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  . ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●|
 ;, |\( _●)/ ミ 壺なんて絶対割らない
; 彡、| |∪| |、\ ,  絶対ニダ...
 ./  ヽ/> ) :
(_ニニ>/ (/ ;
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;

あとねぶたくんに僕の喧嘩でビノーシュ付与成功しました
ほんとによかったな!ハクド17連敗のバネがきたよ!
ちなみに熟練6になりました 本当にありがとうございます
熟練7までもうちょいやで...

そんな土曜日でした
明日はSUNDAYじゃねーの?あーん。

そういえばあの配信の後、何か鬱っぽくなるアニメの話題になったので
ちょっと前から気になっていた
「秒速5センチーメートル」
sinkai_5cm_p.jpg
見てみました

率直な感想としては
綺麗なアニメだなぁって思いました
3話しかないためスッと見終わったんだけど
ただ最終話見終わった後のダメージは想像以上にでかかった
鬱アニメと言われるわ..こりゃ..
でもやっぱり恋愛ってこういうもんだよねって思いました
リアルすぎる恋愛アニメ(?)ってのがほとんどないわけで
すごい新鮮だった
もう一回見たいとはしばらく思わないけど
なんだろうね、見終わった後すごい不思議な感覚に囚われた
こういう経験は初めてじゃないんだけど
小説で「蛇にピアス」という著:金原ひとみ(だっけ?)の作品があるんだけど
08746048.jpg
これ読み終わった時の感覚と似てたなってことで紹介しておきます
映画化されたことで知っている人も多いと思うけど
映画より小説を読んだほうがいいです。


そんな感じでしんみりしてしまいました
それではこの辺で今日は失礼します
バイ



コメント返信

>>さんたさん
壺なんてないっすねwwwwwwwww
サマーウォーズはもうBD出てるよ!
秒速、超ダメージ

>>だいずさん
うん、ニャッキ面白いよね!全く見たことないけど!面白いよね!

クールビューティですか。
へえ...面白いこと言う人ですねwwwwwwwwwwww


さまあうぉーず

うぃーむっしゅ
今、朝7時です。
なんだか昨晩はアラドをすると目がトロリンする症状が出てしまい、布団に入ったところ
ほんの数分で泥のように、そう、まるで泥のように気持ちよく寝てしまい、今に至るわけです。
スカイプの人達には「朝3時くらいに起きてくるよ」といい加減な発言をしてしまったわけだけれども
まあ朝7時だよね。
学校は今日は2時限目だから余裕なんですけどもね。

喧嘩の魔法付与なんだけど
最初飛ばしまくって調子乗って溶解剤フル稼働させたのが悪いのか知らんけど
まあ間違いなくこれが悪かったんだろう、ついに溶解剤が終わり込んだ
どうしてこなた
ScreenShot0115_070320187.png
とりあえず2日で熟練5まで這い上がった
ねぶたくんのハクドカード失敗しまくりのせいで熟練あがらないのですぅ-
どうにかしやがれですぅ-
うそですよ、ねぶたくん、あなたは地獄を見ました。それだけでいいんです
僕はただめしうまです。ざまあみやがれです
喧嘩の溶解剤どうしような・・・やっぱりふ化場3部屋戻りしかないのか この先生きのこれるのか
ゆっくりやろっと 
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

BMのテラクエは目がトロリン発症の為ほとんど進んでない
材料は180/800 おたんこなーすです
地道にやるのがテラクエたん かわいいよテラクエたん 死ねテラクエたん
そういえば今日30mくらい使って壺割りました
ScreenShot0114_173958953.jpg

SS取り損ねたけどハウンドクラッカー
だけ
うんこが・・・僕はもう頭の中の血管が3本程切れた音を聞いた
まあ+10にループなしでなって28mくらいで売れてウィロックさんを+10にして売れば
強化費含みで31m取り戻せた 愛を取り戻せ ‡†☆♪愛♪☆†‡を取り戻した。
そんな感じで今日のアラド戦記 おわり

そういえばサマーウォーズ
TKY200907310308.jpg
面白かったなあ
勢いで2回連続で見たなあ
興味のある人は見てみてみよう
胸が熱くなった 恋がしたくなった 鬱になった。
最近こういうの多いなあ・・・ アニメって怖いよね本当に 殺人鬼
皆アニメとか結構みてんのかなー

今日ちょくちょく32chとかでみるだいずさんと絡んだ
あいつアバかわいいとか思ってやがる...
戦争をすることになりました。今は冷戦状態です。
というわけでリンクに「みそっかすのだいずさん」を追加しました
ネチネチと嫌がらせから始めようと思います。
奴も相当ネチネチ臭そうなので油断できませんね
これが僕のアラドウォーズ()
まあだいずさん面白い人でよかったです



んじゃこの辺で
また明日な!


コメント返信

>>ろぜ
溶解剤集まったら始まる
そこから始まる付与Lovin'it(?)

>>さんたさん
過剰とか甘えや、父ちゃんに言われたろうに・・・

>>ちゃんぷさん
LG駄目なのォ・・・?
もう3年くらいLG製品使ってるから慣れちゃったのかな
こ、今度からな、何か買う時は、チャチャタ、チャンプさんに最初にき、きこうかなァ・・・><。
く、詳しいんだねっ た、頼りしにてるりん(`ェ')

>>ねぶたくん
あれ、ねぶたくん 
ハクド17連敗ちゃうっけ?^^

ケレ㌦の誕生である

昨日だかに新しくディスプレイを新調しました
前のディスプレイが19インチワイドだったんだけど
ヤニとかヤニとかヤニとかヤニとかで汚れが目立ってたしおっきいのが欲しいのォ・・・
ってことで23インチワイドのディスプレイ買いました
これ↓
K0000032330.jpg
http://www.lge.com/jp/index.jsp
Dekeeeeee!電源押すとこがなんかかっこいいんだよコレまじ考えたやつイケメン
いいよこれ、いいよ、いい、うんうん、スタイリッシュや、女の子呼んだら自慢するんだ・・っ

これ届いた後に僕の姉が家に来て成人祝いとかいってZippoくれた
いいお姉ちゃんだなあ

アラドはまあ、うん。
前より充実してる気がする
喧嘩 → Ticのキチ念:えーでー Ticのキチレン:ろぜ Ticのキチビー:僕 の三人でノイアk通ってる
     状集めにもなるし、古代桃狙いで通ってる感じかな?ついでにノイア肩もとろうかなって
     キチガイ装備3人いるからノイア楽すぎワロッシュレベル。ボスしゅんころさん

bm → 決闘振り→狩振りに転換。かわいさ倍増 bmは正義
    とりあえずテラネックレスでもとろうかと思ってこれも古代桃狙いつつテラクエ
    スキル振りはこんなかんじ
    オトチェMは今回初めてだけどすごい、玉すごい、いっぱいでる ひわい
    かなりお勧めですよ アラドのBMの少女達!

そしてついにbmが
ScreenShot0111_034425187.jpg
ケレスset揃っちゃった・・・
なんというか衝動というかなんとなく買っちゃった
いやでも物理が2300超えたし使い勝手もかなりいいです!ケレス揃えたらピーマン食べれました!(20歳学生:男)
との声も。
だんだん廃人装備になってきたなあ・・・
一応カードの付与終わり、+10にもしました
楽しくなりましたアラド
そうだ、付与といえば
ScreenShot0111_034410265.jpg
喧嘩で付与師になることを決意しました
いらないカードとかあれば送ってね!身内からはお金はとらないつもりでいます('-'v)

そんなかんじです sayonara...


コメント返信

>>ろぜ
泣いても、いいんじゃよ

>>箒くん
おいすー!
リンクしといたよー!これからもよろしくね( ^ิ౪^ิ)

アラドのことばっかりって飽きるからとりあえずリアルのことでも

とりあえず23日から鳥取に帰省してて(今は広島)
今更ながら自動車免許を取得するため頑張ってた
最初「俺ぜってー車とか運転無理やけん...」とか思ってた
初日からいきなり教官の人から「んじゃまあ乗ってみよう」とかほざきやがる
めっちゃびくびくしながら教習コースを一周...
なにこれめっちゃ簡単おもれえwwwwwwwwwwwwwww
ってわけでビビりまくってた俺なんだがちょゆうすぎてくるぶしとれた
そっからはもう自動車学校楽しすぎて俺歓喜
S字簡単すぎワロタwwwwクランク脱輪しまくりwwwwwwww
んまあそんなこんなで正月までには仮免許取得できました('-'v)
正月明けにはもう路上走りました
鳥取雪やばすぎてまじこわいっつの、道路の雪を車の裏で掻く作業余裕でした

こっからは正月に県外に出てた友達が帰ってきたからそのこと
12月31日
車持ち(足)のT君が三重から帰ってきてたみたいなので早速ドライブ
そこで鳥取の女の子2人と合流して何故だか知らんが「初詣いかあで」っちゅうわけで0時までドライブ
鳥取には宇部神社っていう大きな神社が市内にあるんだけどそこに行くことに
0時前に行ったけど結構人いてやばかったてか寒かった死ぬまじ死ぬ
賽銭箱があるとこまでに急な階段があったんだけど雪のせいで超ななめってんの
んで一番前にいた僕たち御一行は「こっから誰かチョンッって押したら全員年越せないね」とか話すもんだから
下のほうにいたカップルの怖そうなあんちゃんにニラまれたので口笛吹きました
とまあそんなこんなで0時になって前に進めるようになって、
555円賽銭にぶちこんだ(550円財布にちょうどあって5円は御縁がありますようにっ)
・彼女ができますように
・就職ができますように
・毎日笑顔で過ごせますように
・この世が明るくなりますように
・鳩山総理が辞任しますように

って祈っておいた
お決まりのおみくじしたよね、だったよね、うん
仕事運・・・しっかり活動すればいい仕事できるから就活しろ
健康運・・・バカは風邪ひかねえよ
恋愛運・・・燃えやすいけど冷めやすいから気をつけろよ

って感じ、なんかつっこみどころねえし
そんなこんなで神社あとにしてガスト()で4時間くらい
女の子のエッチの相性の意味とチンコの長さとおっぱいの触り方について談話してました
女の子二人を車で送って帰り、地獄をみた
僕の家は上というか高い団地にあるんだけど雪積もりすぎてまたくるぶしとれた
T君の車はちょこちょこといじってて車高低くしたりもしてたため前に進めなんだ
「こりゃだめかもしらんね」
T君「雪掻けよ、はやく」
「すいません、寒いです」
T君「いや帰れねえから」
「掻きます」
家にかえれたのが1月1日の昼前。近所とかT君のおとん出動して雪ん子ファンタジスタ

1月1日
この日はいつもT君・僕と一緒に遊びまくってたN君とMっちゃん(男)を迎えにいくというわけで
姫路・大阪まで旅
疲れた 終わり
帰ったら1月2日の朝

1月2日
この日は高校の同窓会があった
20人くらい集まってて市内の飲み屋で同窓会開始
まあ当然僕のテンションは可笑しい訳で糞騒いだし糞飲んだ溺れた
高校の時1年と9カ月付き合った元彼女に彼氏ができてて何か落ち込んだ気がした
「オウオウ!お前彼氏できたんか?」
元彼女「え、できたよーっ」
「」
「が、がんばって幸せになってねっ」
元彼女「そっちもね!」
( ^ิ౪^ิ)<めしまずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん・・なおちゃんお幸せにね
そっから飲みのペースがやばかったのか知らんけど世界が回った経験をした
まあ...案の定ね...
店の廊下で、りばぁあぁす☆したよねっ この時ズボンの裾にゲロがついたよね
担任だった先生が背中をさすってくれました 涙が出そうでした もう一発かましました
外にでて幹事が「今日はおつした」ってことで解散、その後高校の女の子と僕の友達と4人でプリクラ撮った
んでこの日小学校の同窓会も同時にあってT君呼んで顔出すことに
めっちゃ懐かしいメンツ多すぎてまたテンションあがってゲロ吐いたことみんなにアピールしたら引かれた
まあ小学校の同窓会も終わってこの後T君・Mっちゃん・N君・僕・初詣一緒に行った2人の子ともう一人の女の子で
ゲロ臭いズボンのままカラオケいって飲みなおした
糞みたいに叫んで糞みたいに女の子に抱きつきまくった、きづいたらちょっと脱いでた
んで帰ったのが朝8時 ダウンした

1月3日
この日は成人式でT君・Mっちゃん・N君・僕で車でビューンって
エセマジシャンとかくるらしくて楽しみだった うそだけど
んまあここでも懐かしいメンツに一杯会った
変わりすぎたり太りすぎたりしてる人いて話しかけられても「あーっ...誰でしたっけ?」
って感じ
でも楽しかったなあ
このあと4人でかっぱ寿司食って帰りました

1月4日
中学んとき付き合ってた元彼女と飲む約束してたためまた飲みに
2年ぶりくらいに会ったけど全然変わってなくて良かった
今年から東京らしいので頑張ってもらいたいもんだなー
んでバス乗って帰るみたいだから見送って俺も帰宅

こんな感じだった
長文打ったから疲れた...
たまにはリアルのこともちょこちょこって書いていこうかな


コメント返信

>>ろぜ
ケレス揃ったね!
死ね!鮮やか西根!


>>うねさん
tubo okane une

>>さんたさん
あけ おめこ とよろ!
破産おめでとうさんたさん...

>>めあくん
転売要素なんてそこら辺に転がり込んでるんやで

お久しぶりです

あけおめことよろっ!(´_`)
今年もみなさんよきアラ活できますように
12月23日から実家に帰って自動車学校に通ってました
昨日無事広島に帰ってきましたわけですわ

んまー鳥取おる間は正月まで地元の人も帰ってこないわけだし
実家のPCうんこすぎて洒落にならんからD籠ることもできないのね
んでやったのが
転売 壺 強化 うわあお金の三原色だぁあ
休みの間にがっつり稼ごうってはらですよ

おもな成果
・転売成果
 魔1次腰回避ソケ付15m購入 → 40m売却
 格4次上着投網8m購入 → 15m売却
 銃1次頭キャストソケ付7m購入 → 35m売却
 10ウィロック4m8本32m購入 → 6m8本42m売却
 11ウィロック10m5本50m購入 → 12m5本60m売却
・壺・強化成果
 ハウンドクラッカー2本 → 10強化23m、20m売却
 サイドワインダー → 10強化100m売却
 フォボス → 10強化18m売却
 55レガリボ → 50m売却
 55レガオートマ → 3本各20m、15m、10m売却
 10ウィロック大量生産 → 1本6m売却
 10アイストリーム → 11成功 → 8m売却
 ウィロック → 10成功8本 → 11成功4本 → 4本48m売却
 ケレス皮上着 → 50m売却
 ケレス皮腰 → 30m売却

だいたいこんな感じで稼いでいきました
覚えてるのはこんくらいかなあ・・
SSは実家だったためありませんっご了承ください
信じるか信じないかはあなた次第ウィーッスwwwwwwwwwwwwwww

以下、買ったもの

魔1次上着オトチェソケ無 15m
魔1次下着物理防御 25m
魔1次胸攻撃速度 35m
ミンタイアバセット すべて合成 上級350kくらいで買い漁った → 約12m
WS000081.jpg

こんなかんじかなあ・・・
大体380m程増えて100m程使った感じ
んで昨日・今日のヘル・壺で80m程使った

こっからは配信の成果
ヘル45回 → 神秘・バッシュwwwwww・閃電のルイ だけ
壺銃200個皮レガ200個魔200個 → オベロン・ハーデッシャー・聖イシュ上着 だけ
ぷおーんwwwwwwwwwwww

あと久しぶりに配信したわけだけど楽しかったねっ
実家にいる間はらいつべ一切見てなかったんだけど
にゃんちゅうのこと色々言われたけど
ぼくさっぱりなんです、なんがあったかわからんのです
リスナーさんが簡単に教えてくれたけど実際僕がそれをみたわけじゃないから
なんともいえないし、正直どうでもいいことなんだよねー
にゃんちゅうがギルド嫌っていうなら抜けるだろうしそれは俺は好きにすればいいと思う
いづ(ず?)いらいギルドにいてもつまんないならいる意味ないだろうし
本人の好きなようにしてアラド楽しんでもらえればそれでいいんだよね
僕はにゃんちゅうと喧嘩したわけでもないし、なんかあったわけじゃないから勘違いしないでね!

ギルドレベルは真剣に早くあげないとって思いました まる
     r-──-.   __
/ ̄\|_CD_|/  `ヽ
l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l  今日からTicギルメンに
| |  l ´・ ▲ ・` l      サブ育成の義務を与えます
ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ 
   ̄ / 丶'  ヽ::: ̄  
   / ヽ    / /:::
  / /へ ヘ/ /:::
  / \ ヾミ  /|:::
 (__/| \___ノ/:::

コメント返信


>>ろぜ
今アラドたのしいでしょ!!
アラドしろぼけなすかるび

>>ぶーりん
そんなぶーりんが素敵です
結婚しません

>>あくさん
ロータスまじたけえ
俺の代わりに2k籠ってwwwwwwwwww

>>めあくん
おんなれんはよけれすしろ
はやもどってこい経験知稼げ
プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
