

ドッワッハッハ

いやー喧嘩が楽しくてしかたないなあ!
ScreenShot1220_225609562.jpgScreenShot1220_225556937.jpg

力が7で700いくでえ・・!ステ厨乙
目標が一つできた
ロータスカードを聖イシュ上着に付与りたい
これで韓国の喧嘩さんScarp(だっけ...?)に一歩近づいた
あの人力710やからな・・・
これで力だけならアラドの喧嘩の人達に負けない気がする
いやしらないけどね・・・物理はまあ過剰じゃないからお察しかな・・?
でもちゃんと網喧嘩だから安心してね!

んで昨日配信でヘル17回行ってきたけどなーにもでやしない
ドロ率しぼってんだろちくしょうが
そのあとやけになってというか衝動というかそんな感じで
50-55銃壷200個 レガシー皮壷200個
割ってみたけど
13本のウィロックとハウンドクラッカーだけでしたし
13本の内、4本+10と未強化ウィロック何本かでしたな
+10ウィロックは配信後しばらくしてから5.5mですぐ落札
未強化ウィロックもちょこちょこっと売れた
んで今朝ハウンドを強化したらストレートで10になって18mで即売れ

結局所持金34mに戻りました、昨日あれだけわいわいやって結局±0
なんか得したのか損したんかわからんぞおい
まあリスナーさんも楽しんでもらえたみたいで良かったかな('-'v)
またやろうね

途中で変なリスナー沸いたりしたけど
配信のやり方というかリスナーさんの楽しませ方は配信者それぞれだし
自分はリスナーさんに流されるような配信とかはしたくないの
だから「強化しろ」だの「もっとやれ」とかの煽りコメントは無駄です
「リスナーを楽しませるのが配信者だろ」とか言ってくる人とかいたけど
全てが全てリスナーさんの為にやってるわけじゃないとおもうの
自分は配信はオナニーであると思ってるし、ましてや、壷やヘルというのも
なんだかんだ自分のお金稼ぎのために配信してるわけだしね
まあぼくがなにがいいたいかっていうと

               ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
             <                      >
             <  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
             <                      >
             ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ

         / ̄(S)~\
       / / ∧ ∧\ \
       \ \ (゚Д゚ ) / /
         \⌒  ⌒ /
          )_人_ ノ
          /    /
      ∧_∧    (   ))
     (   ; )ω   ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄|  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

っちゅーことですわ!
まあ僕の配信は面白こととか無茶したりすることが少ないと思うけど
楽しんでほしいなって思ってます('-'v)
またみにきてやってください

それでは!

コメント返信

>>ぶーりん
僕は堕落という花の道を歩いています
いまあなたはどこにいますか...?

>>うねさん
遮断称号まだっすか^^
No title
遮断しました^^

>>ろぜ
今はアラドろぜあきちゃってるけど
また一緒に異界とかいろいろいこうな!
アルカディアも程ほどにな!

>>めめさん
俺は日々成長してるんです
一生糞アニメの11eyes見てろ

>>悪さん
せやでー!もうごっつ本気や

はあい!どおん!

ss.jpg
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´   はあいwどおんwww

えーでーの配信でリスナーさんが堕落ネックレスでとーで!って書いてあったから
僕はアルカディアを中断してアラドにて即入札('-'v)
120mで入札したけどなんだかいてもたってもいられなかったから直接出品者にささやきをいれたら
なんとすぐに120mで直トレで売ってくれた!
気がついてて120mは糞安い!!うめえ!!
ねぶたくんに5m借りて気を解除しましたが
魔力+389
お金貯まったら力か知能つけるもん...
hun...
..
今の喧嘩ね
ScreenShot1214_022500328.jpg
やっと念願の堕落ネックレス手に入ったから
今進めている悲鳴クエでは指輪をとることに決定('-'v)

これで・・喧嘩が始まる・・・!!!

ちなみに装備して城kに身内で行ってみた感想としては
・網がやっぱり掛かりやすくなった
・スタンNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
十分すぎる効果でした、もう興奮がとまらないですしおすし
とりあえず興奮しすぎて疲れたからおやすみ

  ○
 く|)へ
  〉  ヾ○シ
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |
 /
 |
 |



コメント返信

>>ろぜ
アポピスとかに頼っちゃうようなタマちゃうからおれ!

>>めめさん
うるせえksって言うなksが('-'m9)
あなたとは、違うんです。つくりが。

>>ねぶたくん
アポwwwwッポwwwww
ップアアッピwwwwwwwww

>>ぶーりん
だよな、アポピス連れて行くなら
ぶーりん、君を連れて行くよ

>>あくさん
だねー、俺も出たときはびっくらこいた

モチベDown!><。

また競売上がNEETした(´・_・`)
しごとしろ、ねくそん、おいきいてんおか ますだおかだ

ScreenShot1206_154521218.jpg

とりあえず前の配信で出したケレスは40mで売却('-'d)オイシイネッ!
そんで喧嘩に前から欲しかった格1次胸の攻撃速度を買い与えた
Sayonara...25m Chan♥
アバにそんなにお金かけてどうすんの?ってよく言われるけど見た目よくないと面白くないしね!
あとは喧嘩の上着を3次の投網にしてアバは完成なのよ( ^ิ౪^ิ)
喧嘩といえばだいぶ完成されてきたほんとで
ScreenShot1211_073800468.jpg

2次クロも特性バルカンは後2つdayo!
肩とパンツだけ!肩は@邪念を20個程貯めたら買えるし、それ終えたらゴブリン通ってパンツゲットするんだ!
特性バルカンたのしすなあ・・・念と一緒に行って息吹載った状態でバルカンすると
高速ドゥクシ×13 ピャーwwwwwwwwwwwwww
んで今喧嘩で悲鳴ネックレス中( ^ิ౪^ิ)
もし悲鳴クエ中に堕落買える様だったら指輪を取ろうと思ってるの
そしたら装備やべえ!な!おい!やべえぞ!
苦痛の爪
聖なるイシュタルSet
ハートネックの歯
堕落した血のネックレス
悲鳴指輪
こうしてえ・・・
はやく堕落 堕落はや く はやく
あとなんとなくサブメインキャラとして決闘の段位上げたくって
ロゼさんと一緒にチームやらトナメやら1:1とかして6段まであげました( ^ิ౪^ิ)
チームってのをあんまりしたことなくて慣れなかったけど楽しいもんだね!
んで決闘やるために1:1とかでさすがに苦痛は不味いかなって思って
スカツイを買ったけど立ち回りしやすくて楽しいねスカツイ

あと僕の右腕とも言われていたあの讃岐さんが昨晩静かに息を引取りました。

     ┏━━━━━━━━┓
     ┃  /        \  ┃
     ┃/            \┃
     ┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃
     ┃彳 人______ ノ.┃
     ┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃
     ┃ r   . (_ _)     )┃
     ┃ (  ∴.ノ▽(∴  ノ ┃
     ┃⌒\_____ノ⌒┃
     ┃    ┗━┛   .┃
     ┗━━━━━━━━┛
         讃岐style 享年60

讃岐style...あばよ...Godnight! See you Again! GameOver..!
んで彼の遺品のキラービー11は
ScreenShot1210_080621781.jpg
おいしく売れました。
あとイシュ靴も再密封したから早く売れるといいなあ

そういえば今日ギルメンのねぶたくんと一緒に悲鳴クエやってたら
出やがった
ScreenShot1210_173325609.jpg
ねぶた「アポピスでた!!アポアポア、アポポwwwwwwwwwwww」
スカイプでこんなだったかな、いや覚えてないけど
まあもちろん野良の二人のしかもうんこ装備の寄生の人に行って激萎え
まあこんなもんだよね、まじでしね


まあまた気が向いたら配信でもしようかな(*^ิ౪^ ิ)

じゃあの


コメント返信

>>ぶーりん
うへへアイマス補正だよこれがね。
ぶーりんにも次きっといいのでるよ!

>>ろぜ
ハルギはよう買えるといいな
そしたら悲鳴がもっと楽にフュフフwwwwww
またホラーすっからみにおいで!

>>めめさん
あなたとわたしの違いですこれが。
ざこおつ
釈迦姫は君の心の中でいきとるで?
よう、耳を澄ませて見ろ...
(ス..シャ..ス...シャスッ)

>>あくさん
いいだろー?おー?
いいだろー?( ^ิ౪^ิ)

>>ぼぶ
不定期なんだけど。
まあ深夜とかがおおいんじゃね?わかんねけど

うめえwwwwwwwwwww

今日はいい日でしたね。楽しかった('-'v)
配信で10m分使ってヘル12回ほど行って来ました。
結果
ScreenShot1205_214603343.jpg
ScreenShot1205_223316484.jpg

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   | ∧ /⌒l .∧ .|`Y}   
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{    
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!     (⌒)
  ,.ィ'´ト.       トェェェイ   .::::;'    ノ ~.レ-r┐、
イ´::ノ|::::l \       |r-r-|   :::/    ノ__  | | | |
::::::::::::|:::::l   ヽ、   `ニニ´::  .:::/.、 〈 ̄   `-Lλ_レレ
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\ ̄`ー‐---‐‐´

ヘル後、ケレス皮壷100個+55メイジ壷60個
結果
ScreenShot1205_232154890.jpg

    γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / ))
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /
        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、   
  \ \    )┬-|   / /> ) ))  
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / /
  \ \ /          /
    ヽ_ ノ       │

こいつぁうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てなわけでお金が増えました('-'v)

まあとりあえず更新してなかったので現状報告
・配信で出たケレスパンツ→55m売却
・銃3次レア全部売りさばき、デスペのイシュ靴再密封→11m売却→デスペ削除
・ジェネを完全削除
・喧嘩のイシュ靴再密封→23m売却
・喧嘩でヘルで果敢が出る→7m売却
※今メシマズSS  心臓の弱い方は閲覧にご注意ください









ScreenShot1130_014026437.jpg
ScreenShot1130_124753625.jpg
ScreenShot1129_165911109.jpg


             -― ̄ ̄ ` ―--  _        
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  | 風呂入って寝るクマー
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |  
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃




コメント返信

>>さんたさん
見に来てくれてありがとうね!また見においで!
早く出して・・まじで・・はや・・はやく・・

>>ろぜ
ああ、またでたよ ケレスおぱんつ
はやくハルギかえるといいね!
悲鳴養殖がんばろ('-'v)

>>悪さん
おめーもケレスだしてんじゃねえかタコワサビが

>>ぶーりん
次の配信タイトルは
「熱湯!湯けむり妹コンプレックス配信-魅惑のパンスト破り-」
で。

>>ふとさん
ふとしゃんいらっしゃい!
その顔文字ちょ→かわいいけど武器あげないよ!PSください!

>>めめさん
ねえ?どんなきもち?ねえねえ?ん?
めめさんいいかげん配信ツールの使い方覚えてくださいビッチ
プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
