

配信面白かった!

ScreenShot1129_025202078.jpg
              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴──┐
           \,,     :|           |
           /⌒ヽ(^う  また出た   |
            `ァー─イ.           |
           /    :|_________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ

配信中にでたしー('-'v)
ヘルは惨敗、ハロヘでただけ(´・_・`)

まあヘル後→壷→心霊動画垂れ流し

心霊動画垂れ流しがめっちゃ楽しかったし怖かった!
たまにはああいうのもいいかもねー
完全に俺だけで盛り上がって滝がしないでもないけど・・・
とりあえずおでんとふにふにさんの嫌われっぷりはワロタwwww
まあ叩かれる=愛されてる証拠だよね!
僕はそれ、わかってるから・・グッ

じゃあの、またの

コメント返信

>>ろぜ
な、ぶーりんシカトしよーぜー!

>>めあくん
余裕の青字ヘルでした^^

>>ぶーりん
まず妹をだな・・・
話はそこからだ。紹介してね妹

>>あくさん
もやし>>>>>>闘神

>>めめさん
配信妨害なくて余裕でした
あれ?あれ?まごっつってこんなもんすか^^

釣るクマーwwwwwww

今日はぶーりんの配信にスカイプでお邪魔しました!
ヘル内容という配信内容という全くグダグダでした
あと、ゲイル(^p^)しーね!しーね!
AFとオーバーマスキンに愛される男・ぶーりん
この先生きのこれるのか ぶーりん
まあゲイルよかったじゃん、ね。くそが
ヘル後は決闘ちょっこりやって終わりました。
後半のリスナーさんのテンションが可笑しかったのはくそわろたわwwwwwwwwwwww
とりあえずEMPくんと夕凪は最高に空気読めてなかったです。
いいぞ、リスナーさん、もっとやれ、もっと、もっと
ぶーちゃん、妹配信楽しみにしてるよ。Eカップのたわわな胸期待してるよ

俺も近日ヘル配信でもしようかなー('-'v)
たまには遊びにお金使おう!
今日のアラド戦記は何もせず終わりました。
まあたまにはこういう日もあっていいよね。
いろいろ楽しかったし、作業感とかも無かったし、良かった良かった

ps:めめさんぼくはしゃかひめです、昔を思い出しますね ハウンド9返してください

おしまし

コメント返信

>>さんたさん
華麗な1get流石です天空12は流石です
堕落でたら70mで買います、売ってください売れ

>>ろぜ
ばりばり\シャキン!/なるんですにー
まじうんこげーいんふぁしねおいきいてんおか

>>ねぶたくん
養殖ありがとねー!
ちょっと何言ってるかわかんないッすね?
ちょっとなにいってるかわかんないっすね^^

>>あくさん
朝1 夕方1だったよ
よく見て、よくみてえ!みてえ!
もやし最強な、おぼえとけよ



おやおや・・・

やっとパッケージの野郎がきやがったですぅ~
これで喧嘩の称号が変えれる時がきやがったですぅ~

とりあえず喧嘩の朝、メイジの朝狙いで2つ買わせていただきました!
こうなった
ScreenShot1126_000929859.jpg
ScreenShot1126_000911843.jpg

喧嘩始まったわー
聖イシュもそろったし、本気モード入りましたし
あと、喧嘩は堕落ネックレスだけそろえれば完成ね!
探してるからみつけたり安く売ってくれる人募集やで
メイジの称号は暖めておこうかな('-'v)
とりあえず決闘でHA乗るなってまじまたくそげー

あとコメありすぎわろた

おわり

コメ返信

>>えたーなるくん
今更かよ
一生強化してろばーか^^v

>>めあくん
bmに聖イシュはない
聖キュベで十分だよまじ
喧嘩は狩り専ですし

>>さんたさん
決闘腐ってるわー今回のHA称号でまた腐ったわ
天空過剰は甘えキリッ

>>ろぜくん
あきらめんあお!
お前諦め、あきらめ、あきらめんあお!!

>>あくさん
いい加減学習しろ

>>ぼぶ
へえ。

>>ぶーりん
あまえんなよ


(´・_・`)

ふう(´・_・`)
せいいしゅ くつ じゅうこうが ほしい。
ねえねえ、どこにあるの?ぜんぜんみあたらないの。
あと靴だけなのになあ・・・

なんだろう。モチベが下がってきたよー
喧嘩は楽しいすごい、楽しい。
なんだか最近bmがつまんなくなってきたなあ
なんでだろーな('-'v)
決闘がつまんないんだよね
bmの僕がこんなこというのあれなんだけど
バランスがおかしいと思うのねー
インファにしろポンのリカバリにしろ女レンにしろ
昔みたいに熱心に決闘する気が起きないなあ
3戦部屋とか立てても白段で恐ろし装備だったりして
もうびくッびくして決闘やってて
これって楽しくないなあ・・って思い始めたのね!

そんなこんな勤労感謝の日です。
働いてる皆様ありがとうです('-'v)
僕もはやく働こう!そうしよう!

おつお


コメント返信

>>ロゼ
あたしきれいなおんなのこ。
かわいいかわいいじょしこうせいなの

>>ぶーりん
これからも課金をつづけます。
ticのために

>>あくさん
だれおまえしね

>>めめさん
JDとか笑わせんな、ばばあ
でしょ、これがぼくの いきるみち 

>>ぼぶ

覇王の人

わんわんで生活が苦しくなりました
今月まずいです。あいどるです。

わんわんというとこで今日8000円程わんわんしました
露天とミスコ50枚とミスキュ10個。
プリ腰に全部まわして10回合成してレア1・・・
これは・・前代未聞の運の悪さ しゅんしゅん
プリ腰は13mで即売れしました('-'v)
はよケレス靴売れろ売れてくださいお願いしますおいきいてんおか

さて、喧嘩の疲労尽きた後、昨日の昼間から起きてた僕は眠気MAX珈琲で。
夜の0時頃までどばくすいかましました。
んでさて決闘ってことで3戦部屋立ててちょろちょろとやってたら

来た
覇王の
現役JDの
bmの
オチビさん
3戦...
ScreenShot1116_011858843.jpg
ScreenShot1116_010707328.jpg

       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:   現役女子大生...
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:
2-1で勝ち越したよ!でも覇王倒しても経験地1000しか増えない不思議
オチビさんに勝ったら6万くらい増えればいいのに('-'。)
オチビさんつよい!覇王つよい!すごい!!!!
負けた悔しさで55chに呼び出す粘着ブリ!怖い!覇王こわい!!
2時ごろまで楽しく決闘して覇王さんは寝ました。
楽しかったですよー!ちなみにSSは本人の許可を得てうpしてます^^


コメント返信

>>ろぜくん
15ループだっておwwwwwwwwwwwww
ぷぎゃーwwwwwwwwwwwwwwww

>>あくさん
俺が500個わったらケレスそろっちゃう><。

('-'v)

ふぃー土日ってアラドがいっぱいできて楽しいですね!
しにたい

とりあえず苦痛の爪が10になりました
ストレートです。はい。見た目はこんな感じになりました
WS000080.jpg
ギザカッコヨスなあ(v'-'v)゚。
あとは喧嘩の装備は、堕落したネックレスさんだけ・・先は遠い・・。
なんかbmより喧嘩のほうが本気になってきたまずい。
ま、狩用だし装備本気にしたくなる気持ちはわかるよね。
はよこい挑発バグ修正はよはよ・・はよ・・
喧嘩の活動予定
異界3箇所→王称号取る→異界3箇所→ノイアひたすら→....
ってかんじ。特性バルカン5箇所あつめたらあとは王養殖とかして稼ぐのだ

久しぶりにminaide配信ではなく表で配信してみました!
最初は塔ひたすら登る予定だったけど、やっぱり
飽きた^q^
ってとでリスナーさん安価に頼り10m使って壷orヘルへ
壷10m分にきまりレガシー壷250個くらい割る配信になりましたしおすし
ScreenShot1115_025409734.jpg
これ一個だけでした
30mほど!まあよかた
この時チャンプさんがニ連続でケレス出したときはほんとに殺意が
その後は55ch決闘して遊びました!楽しく配信できてよかったなあ
凸してくれた人ありがとね゚(●'ω'o)゚。

ああ、あとこれ、おとといでた
ScreenShot1113_234824984.jpg
      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ      
        /_ノ ' ヽ_\
      /(≡)   (≡)\
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      
     |     |r┬-|     |      
     \      `ー'´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  /            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /  /\            d⌒) ./| _ノ  __ノ 
      ⊂⌒__)__)


コメント返信
>>ろぜくん
だろーだろー!もう満足!
ぼーんらんすさんは競売でてたみたいよ?

>>ぶーりん
寄生otuo^v^
王養殖とかならまかせておけ('-'v)

>>あくさん
まだまだだよ!
あとは特性バルカンと堕落ネックレス・・

>>さんたさん
もうbmは十分お金つぎ込んだからね!
次はこいつや・・!
さんたさんも早くベルトかえるといいね!

ついに・・!

いやほんと寒いほんとに
学校までがしんどいやばい、ほんまに。まじで

ついに・・きたっ!!
ScreenShot1113_013615812.jpg
苦 痛 の 爪
買っちゃったwwwwwwwwwwwwwwww
今+7です
80mで買えました。補正はかなりいい方だし供給的に80mは安い!
喧嘩の最終武器ですね、完全に。
検証した結果、D中は2回まで防御↓↓は重複するみたいですね。
決闘は重複しない感じでした。ノイア超ぬるくなりましたしおすし
こりゃ強いで・・しかし・・
とりあえず防具面をどうにかしたいと思ってるんだけど
特性バルカン or 聖イシュの予定なんだけどとりあえず最初に
苦痛の爪を10まで強化するお金が欲しいわけで。
来月またわんわんはじまるお^q^わんわんお^q^
ちなみにモーガンさんはお亡くなりになりました
いままでありがとうね!モーガンさん!助かったよいろいろと!



コメント返信
>>ぶーりん
尊1もどったか!いいやんいいやん!ゲイルいいやん!ひーやん!

>>悪さん
もう手元には10mしかありませんですしおすし

またカンストキャラを作り出した

今日は案の定土砂降りの一日でしたねー
学校は超寝坊してしまいました
補習の数が増えました

あたしのかわいい毒っ娘ちゃんが
カンストしたわけで。
今日から異界でびゅうですう
喧嘩の2次クロは熱いのが多い!
特性バルカン、拡大バルカン、猛攻BB!
猛攻BBがほしすぎる,,,!
123ふぇあー!123ふぇあー!123ふぇあー!
してえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身内さんと異界を連れてってくれるらしいので精一杯寄生します頑張る!
ただ、網が恐ろしく掛からない。
オーネイト上着、ニト爪でもかからない!ぐすん...
あとあと、ハーネクの歯がほしいんだけどどうなんだろうねあれ。
したらばとかみると毒、出血はやっぱり格段と上がるみたいで。
競売をみてみると30mくらい
うーむ...苦痛の爪買うために200m程集めるべきか
なやむっすなあ

今日ちょこっと決闘したけど
なんだかなー自分がぜんぜん動けないのが目に見えて分かる。
ここで天激じゃねえよ!とかここに逃げたいんじゃねえよ!とか
すごい不調な感じ
特に決闘始めたばかりとかは本当に酷い。ノればノるけど
それまでにやっぱり時間掛かるなあ
それを無くしたい(´・_・`)
     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 120mの使い道教えて...
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

コメント返信

>>めあくん
めあくんもぶろぐしよう!

>>寝豚くん
お!ねぶたくん!スカイプしようスカイプ!いつでもいいよ!
syakahimetan か あいどるで検索したらでるよ!でるよ!

>>ろぜ
槍()()
棒と雷連であの子のハートもアラララララッ!!

>>ぴうさん
ねえ?どんな気持ち?ねえ?ねえ?NDK?NDK?

>>悪さん
槍bm吹き飛べ、台風もろとも吹き飛べ

ノイア*****

どうやら広島は今日から天気は下り坂のようで。
寒い朝、寒い夜、皆さんはいかがお過ごしでしょうか
そうひとりで・・うっ


さて、今日はずっと喧嘩を育成しておりました。
WS000079.jpg
Lv59 毒っ娘^* ポイズンアイビー
┣ イシュタルのチェインアーマーセット
┣ パリスのリストガード
┣ チーリングラビットフット
┣ ララミスヨン
┗ モーガンスクラッチ レガシー:ニトラスのドラッグアルティ トリックスター
イシュにした理由としては、聖イシュと同じく投網+1がついていて(セット効果ですが)
純粋に力・知能があがるし、当時は15m程度で揃うことができたのでイシュにしました。
武器はまあお察し、モーガン。狩りでは今のところ現実的なものとしては最強ですね。
ニト爪に関しては喧嘩やる上でどうしても持っておきたい一品ですよね!SC6からはずせないでう!
ララミスは知能依存の攻撃、BBの破片、毒塗り、毒霧、HBの爆発etc..の火力うpですね
※後日談:したらば民「ララミスつけるんだったら古代必須だよね~^^」

というわけでこいつの育成に精を出していました
塔を最初登って、スカサPTで連でもだらだらする予定だったはずが
塔3回上った時点で だる ってなり そこで
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   そうだ!
  |     |r┬-|     |   ノイアで苦痛の爪拾いいくお!
  \      `ー'´     /

ってなった。
苦痛の爪トァーwwwwwwwwwww?
2009100116381498e.pngあたいで攻撃した15%の確立で10秒間あんたの防御力2500減少するの!

コレほしい,,,

つーわけでノイアおよそ20回ほど!
ScreenShot1109_222409953.jpg
っっっっっっっつっっっっはああああいいいいい!!!

・・・・
・・・
・・


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : :  ワイのクライアントじゃ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::   まだ古代桃は未実装やったんや...
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

状ばかりたまって2回ほどヘルいってきました.........
ScreenShot1109_171907921.jpg

                             ____
   .                        /_ノ  ヽ、_\
                         o゚((○)  ((○))゚o  ,. -- 、
                        /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                        |     |r┬-|    /          ヽ
                        |     | |  |   {            |__
                        |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  ___,.-------、      .     |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
(⌒    _,.--‐    `ヽ    .     |     | |  |  ./   `¬.|      l   ノヽ
 ` ー-ァ''"/ / r'⌒)     ̄ ̄`ー‐-- \      `ー'ォ /    、 !_/.l    l    /  }
     \\\_/   ノ___       `''ー     {       \     l   /  ,'
        ̄ `(_,r'"        ̄`ー-、    .   / \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                        /     /    \     ヽ、\ __,ノ /
                      /     /        ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      /  _  く               ̄
                     / /  \ \
                   / /     \ \
         .        / /       / /
                / /        ゝ、 ヽ
              / /             ̄
             /  /
            r___ノ

20mで売れましたとさ^^v




コメント返信

>>ぴうさん
リンクあざすー
俺広島のブロガーのホープになるわ

>>agさん
はじめまして!いろいろとブログ転々と見てたからふんじゃったかも!
よろしくおんシャッスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>悪さん
おうおう、楽しみにしとけぇよ( ^ิ౪^ิ)

>>ろぜ
\キャーロゼサーン、槍bm死滅シロー/

1からブログを開始してみる

うも、あいどるです。
さーっぱり更新しなくなったこのブログ。
さてどうしたものか...と思ってた今日!過去記事を全て消し去り
1からはじめようかなと思った次第です。


とりあえずキャラ紹介でも...
WS000076.jpg
Lv 60 戦う愛㌦ ベラトリックス スキル
┣ 聖なるキュベレイのスエードセット
┣ ミリオンデッドショルダー ⇔ シニスターグローワーショルダー
 混沌のアガレスベルト ⇔ しつこいバロスベルト
┣ 王家の首飾り ⇔ トロピカルフラワー
┣ バンブーブレスレット ⇔ ロジャーの時計
┣ ラポレメタ
┣ 天空棍 ⇔ 光槍ブリオナック ⇔ ミラージュワンド
┗ ノアスター ⇔ 黒猫
装備はざっとこんなもの。
こうしてみると ぅぁ、ょぅι"ょっょぃ ってなりますけど
中身はふやけたキャベツ程度です
今一番動かしてるというかメインでやらせていただいてるキャラです。
ちょっと前まで完全に狩り振りで異界やらテラクエやらやってました
異界→ フェータルスネア@2つで9セット効果デルー!ってところで挫折
テラ→ 腕輪とるがちょっと手違いで 捨 て た
・・・
とまあこんなかんじで中途半端に狩り楽しんだ後現在の決闘振りの私がいます( ^ิ౪^ิ)
主に52chで活動していますが、
白段や黄段の人の装備がなんだかすごい!不思議!
なので3戦部屋作るのやめました。
トナメやギルメンの人と固定組んだりしてのんびり決闘経験地稼いでます。
とりあえず、ネクソンさんが決闘関連に関しては一切ノータッチみたいなのね
┏ほうざんのバグ ←まあこれは俺は助かる
┣決闘全体のリカバリ ←ちょっとこれは問題、俺は正直辛い もういや
┗装備付け替え時のラグ ←これはHPブーストする際にお互いに嫌になるよね
                                             etc,,
とまあ浮かんだネクソンさんの 仕事っぷり です
決闘振りにした早々、こんなことしてくれちゃって僕の怒りがベラトリックスですね
なので、最近は55chでよく だれでもどうぞ~ とかいう部屋名で指慣らしやリハビリしてます
もしみつけたら 「いかどるさんや!」って気軽に入ってきてやってください( ^ิ౪^ิ)v


とりあえず今の目標!
┏ レッドイエローエンブレム*4 ほしい
┣ 格1次 帽子 知能 ソケ有 ほしい
┣ 尊3目指す! たつひと なりたい
┣ 喧嘩をカンストして異界でびゅう
┣ BMの肩腰を11にしたい(過剰otu^-^)
┗ 配信もうちょっとやりたい
こんなかんじですぅ

ではまたね!( ^ิ౪^ิ)
プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
