

ドラゴンネスト 新EX

スナイパー

アーティラリー

アデプト

スマッシャー

エレストラ

テンペスト

WW

ギアマスター

シューティングスター

フィジシャン

マジェスティー

セレアナ



お前は本当に

珍しく短期間空いてでのブログ更新

とまあこう至ったのも姉のせいなのだ

僕が自分の家に帰ってくるとなぜか涼しいのだ
クーラーつけっぱだったかな?と思いながら靴を脱いで短いL字の角を曲がり
窓をあけるとそこには

僕のPCをつけitunesに入ってる曲を流し(割りと大音量)
クーラーをつけて
何故か僕の中学の時履いていた青い長いジャージを切り半ズボンしたソレを
履いて僕が冷やしておいたチョコビスケットをもしゃもしゃ食べる

姉の姿が

姉「おーかえったかー」
僕「いやなんでいるの?てかなにくつろいでるのw」
姉「いやさw実は(自分のマンションの)隣にすんでる男が五月蝿くて壁叩いたら
  怒号が飛んできて怖くなってダッシュでこっちきちゃったw」
僕「ええ、せめてメールくらい送りなよ」
姉「携帯おいてきちゃった」
僕「」

とまあこんな感じで軽く居座るのだ
そっから少したわいもない話をされて颯爽と帰っていったのだ

そしていま姉のことについて少し書こうと至ってるわけだ
配信やブログでもちょいちょい登場する僕の姉

結構変わってると思ってるであろう そうまさにそれが正解

ということで姉について少し語ろう

僕と姉は周りから見ると仲が良いと思われてるであろう
いやそのとおり僕自身もおそらく姉自身も兄弟仲はかなりいいと思っている

基本的な属性(?)が僕と似ている部分が多々あるのだ
・とにかく笑いで済まさないとダメみたいな概念がある
・割りと飽き性
・常に本気を出さない
・話の脈絡なんて関係ない満足すればいい
・楽しめりゃそれでええやろ

とか

こういう部分はやはり兄弟なのだなと感じるのだ

ただ唯一僕とは正反対なのが

真面目さ

これは全く違う

僕は割りと真面目には生きてないと思う
けど姉はちゃんと計画を立てたり先を見据えたりして行動する

だからなんだといわれたらなんもないけどそこが違うのだ
とはいってもやってることはチャランポランなことが多いけど...

例えばいつだかの母の誕生日だ
何を買うかーみたいな話をしてた時に不意に
「漫才を見せよう」
とか言い出すのだ
無論拒否したが、やらされるのだ
いつでも奴は立場が上なのだ

まあしょうもないようなネタを仕込んでやったら
まさかの母、大爆笑

いやもしかしたら母も割と変なところがあるかもしれない
そうは考えたくはないものだ

とはいえ、ずーっと姉とは仲が良いわけではない
昔はよく喧嘩はしたし元々仲は良くなかったほうだと思う
姉が高校のときに隠れてタバコを吸っていたところを目撃したときは
口止め料として僕のゲームボーイアドバンスを奪い
「言ったら分かってるよね、Aボタンとるから」
と脅迫されたのがすごい覚えてる
そう、ことあるごとに物を奪い破壊しようとすれば
僕がビビって従うと思っていたのだ

さすがに僕が高校の時使っていたバドミントンのラケットを折ったときは
大喧嘩になり母が大激怒し、何故か俺だけが家から追い出さられるという
なんとも理不尽なこともあった
一週間ほど友達の車のなかで生活したのはいい思い出だった

でもまあこうやって今仲が良いのはこういうこと含めのことだと思う
今は結構腹割って話すようなことも平気で話すし、いろいろと語りふけることも多々あるのだ

しかし姉よ

そろそろ結婚を考えてくれ

僕はそれだけが心配なのだよ


あと痩せような

今日の一曲(いきなり新コーナーぶち込み)

最近

9月に入るということでここにきていきなりの近況報告でもしましょ

思い立ったら基地日ちゅうことで久々に更新してみようと思う

といっても特に変わったこともなくただだらだらと自遊なエビリディを送ってる(と思う)

パッと考えて見てかわったことがあるとしたら音楽かな

ずーーーーっとGOGO7188を聞いてきたこの僕なのだが解散もしてしまったこともあり

別のものに乗り換えるいい機会かなと思って色々聞きあさってみたのだが

いまいちパッとグッとくるものがないんだなこれが

そんなことを考えてるとこに救世主、姉、凱旋

ちょっとした事情があるたびに僕の家に転がり込んできて話すだけ話して帰る

この姉

こんな姉だが音楽の趣味は割りと俺と合うところがありいろいろ聞いてみた結果

サカナクションと竹内電気にダダハマり

GOGO7188は和ロックな感じだけど

サカナクションは鬱ロックみたいな(?)

竹内電気はPOPバンドみたいな

この対照的な2つのバンドにいろいろ惹かれることがあって最近はリピートしてばっかりだね

サカナクション


竹内電気


ぜひ聞いてみてwwwwwwwwwwwwww
竹内電気超キモいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よいですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい


ゲームのほうはもうもっぱらドラネスにハマりまくってる


なんか文字うつのあきてきたからもう終わりでいいかな

またなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せんちめんたるなきんきょう

はいはいご無沙汰更新ですー
とまあこのブログの存在価値が内容にも思えてきますね
誰も見てないということで思う存分自分なりに更新していきますとしますか


といっても特にとくダネなことなどなく
大きな変化がなかったわけではないのですがこんなとこで
書くことじゃないなということでいろいろ伏せながらの記事になります

最近はというとドラネスのほうにどっぷりハマっていまして
ドラネス開始からだいたい4ヶ月?くらい経っています
自分のギルドも作り木戸さんたちと一緒に楽しくドラネスライフを送っています

まあやっぱり一緒に誰かとゲームをしながらskypeをするのはいいものですね
悪いとこやいいとこも含めてネットの人と関わるのは勉強になることもあります
特に木戸さんにはすごいいろいろと考えさせられるようなことをお話してくれます
だが、どうもこのハゲにまくしたてられるのは不愉快です
しかしこのハゲは正論をぶつけてきやがる
なんてこったいイライラがとまらないぜ

とまあいわれたことを含めて自分でいろいろ考えてみたりできるようになったような気がします
「あいどるは変わった」などと冗談かもしれませんが言われたりして
なんだか自分でも変わった気がしてますね

てかまじめかこれまじめ記事かこれ

やめやめ

あーやめやめ

あーそうだそうだはなしたいことがあったんだ

あでもいいかまたにしよう

というかぶっちゃけはなしたいことなんてないんだった

あそうだ

最近非常に不眠症になりつつあり

ねつきがわるいとかのレベルではなく完全に睡眠が習慣づけられてないような気がして
やはりこれもメンタル的なものなのかそれとも第三者によるアタックなのか
なるほど今はやりのテクノロジー犯罪か何かなのか
ああ今日も睡魔来い来いと祈る夜がくる
もどかしいぜ睡魔恋

あなんかこれ歌詞っぽいRADぽい
すげえ俺作詞できた
もちろんタイトルは「睡魔恋」
なにいってんだ
そんな今はビールを飲みながら手羽先を食ってるわけだ

なんだこの記事すげえなんか深いかもしれない

ということでこの記事をブログに残しておこう

boooooobyewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいですか?

いいですかみなさん

インターネットではですね

身の丈に合った人間関係を育みましょう

いいですか?

もしちょっとでもうわぁなったりしたら

離れる勇気を持ちましょう

いいですか?

ひとりになってもいいんですよ

だってネットだものwwwwwwwwwwwwwwwwwww

甘えたwwwwwwwwwwwコミュニティwwwwwwwwwwwなんてwwwwwwwwww

ホッホラホーイwwwwwwwwwwですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今はたのしくドラネスライフを送っております

いじょう

あなたのこころのすきまをおうめします わたし あいどるでした
プロフィール

どるどる

Author:どるどる
カイン鯖
不定期で少し配信しています。
スカイプしてますう
暇な人いたら絡みましょうね!
スカイプID: syakahimetan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PetitNekoDancing
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アラドランキングと聞いて 世界の愛㌦がブログ界に降り立ちました アラド戦記ランキング オンラインゲームブログランキング ポッチリしよっ☆ カウンター
このページのトップへ
